スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシ、ハリー氏に救出される!

男の使用人も女の使用人も日本橋勤務で、家に帰れない状況の中、自分の命よりも気になっていた留守番中のウシの安否。
いろいろと危険を孕む家なので、最悪の状況も想定されたが、ハリー氏(の男の使用人)により、無事救出された。
その一報を受けたのが、午前1時30分頃。私が東神奈川を歩いているときのことだ。
(男の使用人は12時間かけて家に帰ってきた)

多分そうとう怖い思いをしたのだろうが、大好きなハリー氏と遊んで大喜びだったようだ。

ハリー氏(の男の使用人)には感謝しても感謝しきれぬ。
なんかうまく書けないけど、ウシに大事がなくて本当に良かった。



(ハンソデ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ご心配いただいた皆様へ。

お返事が遅すぎて申し訳ありません。
今回は本当にハリー家に救われました。
ウシの安否が分からずにいた時間、
どれだけ不安だったか・・・いま思い出すだけで胸が締め付けられるようです。
まだ、いろんなことが整理できていない状況ではありますが、
この大災害を忘れずに、
ウシとの生活を大事にしていきたいと思っています。
ありがとうございました。

No title

砂浜で遊ぶ姿を見てたので、おうちは海から近いのか、大丈夫だったかな、と心配してました。
無事で良かったです。
ワンコも、地震のショックとか壊れた家屋から逃げたりとがあるようですね。
改めて、迷子札を日頃から付けなくては、と思いました。
関東の友人から、通勤や買い物の大変さを聞きました。
あまりにも平穏な九州に、申しわけない気持ちがしてます。
いろいろと大変でしょうが、お体に気をつけて、ウシ君の癒しで乗り切っていかれますように願っています。

No title

本当に良かったです。
停電が収まった時、まじめにウシ家に向かおうかと思ってましたから。
でも、ハラマキさんがTwitterで「ハリー家に救出された!」と呟いたのでほっと胸をなでおろしたりして。

今回は本当にペットに対する責任をどう果たすかを考えさせられましたね。まだまだ安心できません。お互いに協力しましょうね。

あ、くーごんは至ってマイペースです(笑)

No title

無事でなによりでした!
我が家も大丈夫です。

No title

はぁ~~、よかったです!
ご家族そろってご無事で何よりです。

ウシ君もきっと家で1人で
心細かったでしょうね。
いっぱい遊んでもらってちょっとは
気がまぎれたかな?

早くいつもみたいにボール遊びができますように。

No title

あ~~~~よかった
ホッとしました。
ハリー氏のご家族には 感謝 感謝ですね。
ハンソデさんも ハラマキさんも 無事なんですね?

くれぐれも 気をつけてください。

明日は 中止になりました。
ハラマキさんの携帯に連絡済みですが、通信状況で 届いてないかも~~です

No title

ウシ君 心細かったでしょうけど 無事救出され よかったです。
日中お留守番ワンコの飼い主さんは 確認するまでたまらない気持だったでしょうね。
お察しします。ハラマキさんもハンソデさんも帰宅するまで大変でしたでしょうが、ご無事で何よりでした。
早く終息することを願うばかりです

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。