


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ハナよりハリー

RIMG0035_20110411225912.jpg

日曜日の朝。近所でも有数のお花見スポットに早朝散歩へ行った。

RIMG0018_20110411225913.jpg

ご一緒いただいたのはウシが大好きなハリー君。

3.11。帰宅難民となった飼い主に代わってウシを留守宅から救出していただき、
私達が帰宅して迎えにいくまでの間、ウシを預かってくださったハリー家。

地震の不安もどこ吹く風、ウシはハリー家での一夜を大興奮のまま楽しく過ごさせていただいたようだ。

それ以来、朝散歩に出かけると、まずハリー家へ向かうのがウシの常となった。

ハリー君のお散歩タイムとすれ違い、朝散歩を一緒にできなかったときの
ウシの落胆ぶりは見ていて笑ってしまうくらい、いじらしい。

ハリー君は若干迷惑そうな気もするが、
穏やかにウシに付き合ってくれる。

RIMG0026_20110411225913.jpg
RIMG0027_20110411225913.jpg

散歩嫌いなウシが、足取りも軽やかにハリー君のことをチラ見しながら
寄り添って歩く後姿を見るのが私はとても好きだ。

RIMG0015_20110411225914.jpg
桜は満開で今を盛りに咲き誇り、とてもキレイだった。

RIMG0016_20110411225913.jpg
ウシにとってはハナよりハリーだったようだけれども。

ハリー君、ハリー母さん、いつもありがとうございます。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
そうです。ハイランド!
この日、昼間は花見の渋滞がすごかった!!!
ウシには珍しいお友達ワンさん。
大事にしたいのですが、いかんせんしつこいのです。ウシ。
嫌われなきゃいいけど。

●マルコママ様
ボール以外はなかなか興味を示さないウシですが、
ハリー君は本当に別格で!
波長が合うのでしょうかねぇ。
マルちゃんみたいにウシもフレンドリー犬になってくれるといいのですが。

●もけママ様
コメントありがとうございます!
ハイランド、きれいですよねー。
昼間は車が渋滞してなかなか写真も難しいので、
早朝いって楽しむことにしています。
小坪に帰省の際はぜひ、ウシと遊んでやってくださいませー!

No title

ハイランドですね♪綺麗♪
桜の季節に逗子の小坪の実家に行ったときには必ず通っていました。

最近はなかなか実家にも顔を出せずじまいですが・・。

ウシ君にお会いしたいです♪

No title

ハリーさんが大好きな様子が写真と文章でよーく伝わってきます(^◇^)
ウシ君、ホントに花よりハリーさんなんだね!  ちろりと隣を確認しながら歩くウシ君が、ホントに可愛らしい(*^_^*)

No title

ハイランドの桜かな?
大好きなハリー氏・・・・ウシ君 うれしそうですね。
いいものです・・・友は・・・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
