


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

飛び込む犬

昨年夏、山中湖にあるドッグリゾートwoofの大型プールで
ウシは見事な飛びこみをしてみせた。

RIMG0023_20110420002841.jpg

私にとって犬=ウシなので、
水が苦手な子はさておき、泳ぎ好きな犬はみんなウシのように飛び込むのかと思っていた。

IMG_0780.jpg

うじゃっく湘南会の女番長にして、ウシの姉弟犬・みなみちゃんも
ウシ以上に泳ぎ好きだが、飛び込みはしないと聞いて驚いた。

RIMG0021_20110420002833.jpg

IMG_0781_20110420002834.jpg

この冬、週末はウシとよく山道を歩いて源氏山公園に行った。
少し傾斜がかった広場でたくさんボール遊びをしたものだ。
ボールを持って帰ってきたウシは私の手めがけてボールもろとも飛び込んでくる。

IMG_5530_20110420002834.jpg

ウシは飛び込むのが好きな犬なのかもしれない。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ジャック★ママ様
上手というよりも、受け止めるのはからだ張ってます。
間違いなく、青じみできるんです・・・

●チョキママ様
確かに飛び込みなんて教えたことないですもんね。
泳ぎだって、泳げるのかどうかも分からなくてライフジャケット用意したら
はじめからまったく必要ありませんでした。

●Tender Jack 様
ご訪問ありがとうございます!
お構いなしにどんどん飛び込むので、こっちはひやひやすること多いです。

●やんげ様
ご無沙汰でーす。
まあ、相変わらず勢いだけで生きてます。ウシ。

●ケイトママ様
いやいや、ケイトちゃんの筋肉美もすごいじゃないですか。
今年は一緒に泳げるといいなぁ!

No title

こんな飛び込みするワンコ
見た事なかったよ!
しかも立派な筋肉で
カッコイイ。
犬のオリンピックあったら
日本代表にちがいない!!

No title

お久しぶりです!

あっははははははーーー
凄い!
見事な飛び込みっぷり!!

ウシ君にとって
プールもハラマキさんの胸も
無防備に飛び込める
安心できる場所なんですね

金メダル間違いなし!!

はじめまして。
素晴らしいウシさんのジャンプ。惚れ惚れしてしまいました。
いや~素晴らしすぎる。
我が家のJRTにもぜひ伝授してほしいです。

No title

本当にウシ君の飛び込む姿は豪快ですよね~
持って生まれた個性!?
オリンピックに出場したらきっと金メダル間違い無しですよっ!!

No title

受け止め上手なハンソデさんとハラマキさんがいるからでは?
上手に受け止めてもらえなかったら痛い目見るから
飛び込みもしないかも・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
