fc2ブログ

俺の弟の使用人にならないか

俺、ウシ。

俺の弟・妹が生まれたよ。
異父もしくは異母の弟、妹じゃなくて、父親も母親も俺と同じ、実のきょうだいだよ。







俺のように立派なお犬様の下僕になりたい奴は、急いだほうがいいんじゃねえの。
俺は犬のくせに犬がいつまで子どもを作り、産めるのか知らないが、そうそうこんな機会はないよ。

※詳細はこちら

妹の方はもう使用人がみつかったようだ。
あとは弟だけだな。
名前は俺と同じ「ウシ」にしろよ。
実の弟のためならそれも許してやるぜ。



弟・妹の使用人は、俺のきょうだいの成長の様子を教えろよ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ジャック★ママ様
ぜひともウシに弟ほしいところですが、
これ以上、長時間お留守番をさせる子を増やすのもしのびなくて。
ホントは、ホントは、弟いたらいいな・・と思うのだけれど。

●tamamomo様
そうなんですよー。いるんです。兄弟が。
ウシの兄弟にも会いたいんですけどね。
みんな幸せワンコになってほしいですね。

●りふぉんママ様
ホントは、ウシに兄弟いたらいいなーと思うのですが、
ウシのために兄弟・・・っていうのも違うなーとも思うし、
これ以上長時間留守番の子を増やすのもしのびないし・・・
ま、実際にはウシだけでももう体がついていってないんですけど。

●ダンボ耳ジャック様
そうなんです。アギトなんです。
ジャック君に兄弟ですか????
ウシの弟もどうでしょう?
にぎやかになること間違いないです!

No title

ウシくんのパパは、アギトだったんだ~(呼び捨てゴメンちゃい)
アギトは、ハンサムでカッコイイし、アジリティも完璧!
ジャックと同じ、ジャックダンディJPなのになぁ~。
あれっ!ウシくんも同じジャックダンディJP???
明日は、コーイケルの仔犬を見に行きます。弟くんの近くです。
弟くんに会いに行くと、欲しくなっちゃうだろうなぁ。

No title

うっわぁ~~~かわいいっ

ウシ君、弟にしちゃえっ
ほら~~使用人に 命令できるでしょ~
早く、早く、早くしないと 新しい使用人が 決まっちゃうよ~

No title

ウシ君にも腹違いの実の弟・妹が出来たんだね~。
MOMOにも6匹の同じ腹違いの弟・妹が出来てみんな元気いっぱいだよ。
使用人の候補にはなれないけど、良い飼い主さんが見つかる事を祈ってますね~♪

No title

可愛い~♪
パピちゃん見ると欲しくなるけど、
うち中学貧乏になってるからな~(笑)
この際・・・ウシくん弟と一緒に暮らすって言う手はないの?

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数