


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

春の大運動会part2!

RIMG0005_20110504020212.jpg
俺、ウシ。

4/24運動会に参加してきたよ。

今回は空太君家のお車に便乗させてもらって参加したんだ。いま、くーごんcar待ち。

RIMG0025_20110504020237.jpg

運動会には湘南会の精鋭がそろった。
レオン兄貴と空太君。

RIMG0009_20110504020212.jpg

やっぱり似てるな。みなみねーやんと俺。

RIMG0011_20110504020212.jpg
レオン兄貴とみなみねーやん、腹がへっては戦はできんってさ。

RIMG0019_20110504020212.jpg
やる気をみなぎらせてたらムギねーさんに「うるさいわよ!」ってキシャ顔されたりね。

RIMG0023_20110504021815.jpg
「あ?!弟への文句はみなみが受けてたつでし!」って。女はこえーね。

RIMG0026_20110504020237.jpg
みんな玉入れ大活躍だったよ。

RIMG0029_20110504020253.jpg
とくに兄貴なんか、すげーの。ほとんど運んじゃった。

俺?

RIMG0013_20110504020212.jpg
賢いからね、作戦ねったわけ。

RIMG0015_20110504020212.jpg
競技前の玉入れの玉を奪っておこうと画策したんだ。ま、無理だったんだけど。
フェアプレーじゃなくちゃね。

いろんな競技があったよ。
俺の活躍ぶりと使用人のどんくささ加減はまめ&りゅうブログを見てください。

つづく。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●空太君
俺、ウシ!
おつかれー!そして乗っけてってくれてありがとう!
秋か!こんどこそ、俺の真の実力をみせつけてやるぜ!
また一緒に楽しもうな!

●レオン兄貴
俺、ウシ。
できる兄貴だと分かっていたけれど、
やっぱりその実力ははんぱなかった。
使用人が俺には無理だって言うけど、
俺が俺なのは使用人のせいだと思うんだよな。だろ?

●東京の使用人へ
俺、ウシ。
ムギ姉さんからの指導には俺も耳を傾けなくちゃと分かっちゃいるんだけどさ。
ボールが目の前にあるとつい・・・
姉さんには申し訳なかったと伝えてくれよな。

No title

ヒエェ~我が家のアホ娘が鎌倉のご主人様に
こんな失礼な態度を取っていたのですね…
あとでタップリ折檻しておきますのでどうかご容赦を~
どうやら己の身分をわきまえずご主人様と遊びたくて
しかたがないみたいです。ボール遊びの合間で結構
ですので次の機会には遊んでやってくださいませ!

玉入れなら任せとけな!
おいら、大体こなせる器用な男だからな
秋にも参加するなら、特訓が必要だぞ
お山で毎月練習だな

No title

おつかれ~!

ウシ兄ちゃんも大活躍だったよね!
そっか、先にボールを集めておけばよかったのか・・・ボクもやればよかったよ。でも、レオン兄貴とみなみちゃんが一緒の組だったからラッキーだったな。

秋にもあるらしいね。いまからママに休みを取るようにお願いしてるんだ!また行こうね!!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
