


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

春の大運動会part2~番外編~

俺、ウシ。

運動会第2弾でももちろん休憩時間はあってね。
3.11にあった地震の被害にあった俺達の仲間を元気付けようっていう
かっこいいプロジェクトも始動してたんだ。

女の使用人はキャメママに縫ってもらった雑巾をあたかも自分が縫ったかのような
せこい手を使って持っていってたぜ。

俺?
休憩時間ももちろん遊びまくってたね。

RIMG0059_20110505235047.jpg
RIMG0066_20110505235047.jpg
ちば~ずとの再会とかさ。

RIMG0070_20110505235047.jpg
RIMG0072_20110505235047.jpg
RIMG0075_20110505235047.jpg
シャコタン兄貴やしましまランド出身者たちとたわむれたりさ。

え?俺のしっぽがしまわれてるって?
女の使用人は俺がところ構わずボール持ったまま走り回ったり、
ギャンギャンいいながら追いかけたりするから皆に教育的指導を受けるんだっていうけど。
そうなの?

RIMG0079_20110505235046.jpg

この人の側にはりついてれば、問題ないでしょ。

俺も処世術をうじゃっくで身につけてるってワケ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●まめまま様
ま、そう厳密にいわなくてもー!
いつもうじゃっくではいろいろと学ぶことの多い
飼い主と犬ではありますが、いかんせんその経験を生かせていない。
これから精進します!ありがとうございました。

●ジャック★ママ様
はい、しっかり舎弟様に狩られたウシでございます。
弱いです。

●kurige様
ありがとうございました!楽しかったですー!
ベトベトボール、ホントすみません。
「よだれ、やめ」とかコマンドつけられますかね???

●こじろー様
しましま軍団、最強ですな。
まあ、もちゃんが強いですから当たり前ですけれども。
あの父母にしてこの子達あり・・・だとつくづく感じました。
こちらこそ、ひ弱な先輩ですがどうぞよろしくお願いします。
収穫、いきたい(笑)

No title

たいよう覚醒しました。ウシ兄ちゃんに導かれて。
僕、なんだか、ウシ兄ちゃんを体が勝手に追いかけちゃうの。ボールも体が勝手に反応しちゃうの。また遊んでねBYたいよう
DNAの仕業か時折こんな行動させてしまいます、是非また遊んで下さい。
収穫にも来てね(笑)

No title

お疲れさまでした。
やっぱり走ってるウシくんがいいっ!!
今回はボールも投げさせてもらって嬉しかったよ♪
でも、ぬるぬるしたボールはつかみにくくて
手からすり抜けていきました(笑)
次に会うときまで逃がさないようにつかむ訓練しておきます。
ウシくん、いっぱい走った翌日は休養しようね。

No title

ウシくんも処世術を身に着けちゃったのね。
まめ姐さんに付いて行けば、そりゃ間違いないもの(笑)
ただ、まめ姐さんには最近子分がぴったりくっついてるから
やりにくいかもしれないけど・・・

No title

お疲れ様でしたっ
「再会」は間違ってないけどそれ、狩られる前、じゃね?(爆)
しましまランド+CRETE、も狩られる前、最中、じゃね?(大爆)
そしてりゅうにまで・・・
ごめんな、ごめん!!
大事なTシャツもごめんなさい!!!
今度りゅうに土下座させるから!!!
「この人」は・・・そうね、そこんところは間違ってない。
でも「この人」に食われる可能性もあるってことを忘れちゃ~いけないよ(笑)

運動会、チャリティー、ありがとうございましたっ
秋も盛り上げてやってください!!
よろしくっす!!!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
