スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

黄金週間2011~海用テント~

IMG_6161.jpg

GW期間中も天気がよくて気温が上がればウシにとっては海日和。

IMG_6123.jpg

この頃はバイクで海に近づくだけで大興奮している。

IMG_6095.jpg
(右ひざ下の巻物が設営前のテント)

そんな海好きのウシともっと海を堪能しようと海用テントを入手。
キレイにたたむことができれば、バイクで運べる大きさだ。

IMG_6101.jpg

設営も難しくはなく、一人でもできる。
邪魔者(ウシ)がいなければなおさら。

IMG_6148.jpg

犬一匹と人間二人が休むにはちょうどいい大きさ。
GWくらいの気候は陽射しをさけ、
潮騒を聞きながら海風に吹かれていると眠くなってしまうほど心地よい。

IMG_6166.jpg

テントの中でもボール遊びをしようと試みるものがいたり

IMG_6131.jpg

海水で冷えた体を砂で温め、そのままテントに突入したりするものがいなければ

IMG_6162.jpg

トンビにも狙われることなくお弁当など食べたり、寝転がったり
なかなか快適なのである。

IMG_6100.jpg

今年もウシと海を満喫しよう。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●チョキママ様
いまくらいの時期なら、本当に気持ちがいいですねー。
ただ、もう砂だらけで・・・(笑)

●ジャック★ママ様
相変わらずどこでも暴れ放題です。
なかなか快適ですよー!
汚れますけど・・・

●ロビバル母様
ハンソデの反対を押し切って購入しましたが、
なかなかいいです!
ハンソデちゃっかり入って、いびきかいて寝てましたよ・・・

●ぽち君
ぽち君!おひさしぶりぶり!
おとぅたんとおかぁたんと楽しくすごしてる?
また海に遊びにおいでよ!
一緒に泳ごう!

●まめまま様
ぐ・・・なんでわかるんだろうか。
ええ、ウシに狙われましたよ。
まめ家、山派なんですね。
ちと面倒ですがね、なかなかいいですよ。
今度はキャンプにいくざます。

No title

とんびに狙われなくてもウシ君に狙われる・・・なんでもない。
海用テントか。
海が苦手な我が家(まめじゃないよ、飼い主がね)には必要ないなぁ。
あ。
山で使えばいいんだ。
でも担いで登るのヤダしな・・・
でもなんか気持ちよさそうだな。
欲しくなってきたな。
あ、そうか。
まめの捕獲小屋、もってけばいいんだ!
あのみんなのチッコまみれのヤツに入れば・・・やっぱヤダな(笑)

No title

ウシ! ひさしぶり! ぽちだよ!
海用テントかっこいいなぁ!
明日、ぼくのおとうたんがサーフィンしに行くらしいよ~。
ウシに負けないくらい、満喫するらしーよっ。
ぼくと、おかあたんはお留守番だってさ! ちぇっ!!

No title

やっぱり ウシ君には海が似合いますね~v-238
ハラマキさんも ほんとにフットワークよくてびっくりです。
海用テント入手で今年もウシ君とたっぷり楽しんでください。
ただ・・・ハンソデさんも入れるかしんぱいですゥ(笑)

No title

海用テント、なかなか快適そうですね♪
紫外線はお肌の大敵だし・・・
お昼寝するにも便利な大きさだし。
ウシくん、出来れば砂は綺麗に洗い流してから
テントに入ってね!
・・・って言っても無駄だと思うけど(笑)

No title

海用テント、これからの時期はいいですね♬
紫外線も強いから日陰とっても大事だし~
ウシ君ぐらい海を満喫してくれるなら、
毎日でも海へ遊びに行きたいわ!!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
