スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

小田急のんびりウォークで泳ぎまくったよ

俺、ウシ。

小田急のんびりハイク&ウォーク」に参加してきたぜ。
今日のコースは、七里ヶ浜駅から鎌倉駅の約6km。
6kmなんて短すぎて笑っちゃうくらいだが、日頃運動不足の使用人どもに付き合ってやることにしたのさ。
七里ヶ浜スタートなのになぜ藤沢駅で受付をするのかとても不思議だが、おとなの俺は、深く突っ込むのはやめてやったよ。


鎌倉~藤沢のJR、藤沢~七里ヶ浜の江ノ電はこんなかっこうをさせられたよ。
ミイラ男だね。



窒息しそうで不満爆発寸前だったが、ようやく解放されてスタートさ

使用人どもに付き合ってやると決めたから仕方ないが、こんな散歩程度じゃ俺の体がなまってしまう。
ということで、稲村ガ崎で海岸に下りて、泳ぎまくることにしたのさ。







今日は波が高く、ふつうの犬じゃ恐ろしくて海には入れない。
水面より上には顔がかろうじて出る程度だ。









泳ぎ終わったらあとは単調な道だよ。
何事もなく、鎌倉駅でゴールさ。
参加賞は何かと思ったら絆創膏だった。
俺が噛み付いたときにでも使えばいいよ。



次回はもっと歯ごたえのあるコースがいいなあ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ジャック★ママ様
この日は波が高かったので
私もちょっと怖かったのですが、
ハンソデとウシにとってはなんてことなかったみたいで・・・
ご心配ありがとうございます。
気をつけます。

●まめ姐さん
俺、ウシ。
ま、海は俺の一部といってもいいくらいだからね。
今年はりゅう、泳がせるのか?
ダディも初めは・・・・ぷぷぷ
期待してるぜ。

No title

ウ、ウシ・・・
お前、どこまでも海が好き、なんだな。
私は滝派、だからな。
滝もいいぞ~。
たまにらいおんが上がって来なくなっちゃうんだけどな、滝壺っていうらしい。
その泳ぎ、りゅうに教えてやってくれよ。
私?
私は忙しいんだ、油断してたららいおん、ロッタに取られたりするだろ?
だからウシ。
頼んだぞ。 byまめ

No title

お散歩コースには歯ごたえなくても
海では歯ごたえありすぎたんじゃない?
見てるだけでハラハラしたよ・・・
ま、ウシくんだもの。
慣れてるかもしれないけど・・・
気を付けてね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
