


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

自然のプール@天園ハイキングコース

IMG_6483.jpg
よく晴れたこの時期の週末は、ハイキングコースを歩くのに最適だ。

木陰は空気がひやりと冷たく、
しかし歩いていれば体も温まって足取りも軽快。
ウシが一緒なら楽しさは倍増である。

IMG_6486.jpg


天園ハイキングコースの中には川が流れていたりもする。

IMG_6532.jpg

自然のプールを見逃すはずもない犬。

IMG_6523_20110525235749.jpg

いつでもどこでも豪快に飛び込む。

IMG_6515_20110525235750.jpg

滝?

IMG_6527.jpg
IMG_6521_20110525235750.jpg

蜂やまむしが出没するまでは何度か遊びにきたいと思う。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ぐり様
今度は道を間違わないように案内しますので・・・
また行きましょう!

●チョキママ様
たいした距離ではないのですが、
そこそこ登り甲斐のある場所もあって、ウシは楽しいみたいです。
歩いていけるところにこんな場所があるのはうれしい限り。
ぜひ、チョキたんも遊びにきてくださーい。

●ゆきぶぅ様
入梅しちゃったね・・・
意外と夏も木陰ばかりだからそんなに暑くないのよ。
ただそのマムシとか・・・ね。
一緒にいけるといいなぁ!

No title

マムシ出るのはいつくらいからかねぇ?
行きたいな~と思いつつ、何だか梅雨入りしてしまいそうな…(~_~;)
カフェも行きたいしな~。重い腰あげるかな~。上がるかな~??休みが合えばご一緒させてねん♪

No title

天然のプール、とってもいい癒しスポットのように見えますが
たどり着くまでには結構険しそうな道を進んでますね!?
でも暑くなってもクールダウン出来るのはいいな~っ!!
マムシは怖いから気をつけてくださいね~

No title

わぁ~去年行った天園だ~
良い季節になってきたから、又ぐりも行きたいな

みなみが元気になったらヨロシクね♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
