スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシラン整備、本年分終了!

ウシ家の庭。通称ウシラン。
今年の造成工事(第3、第4工事)が終了しました。

RIMG0024_20110605210555.jpg

芝はでこぼこだし、育っていないところもあるし、
雑草は生え放題ですが、少しずつウシが遊べる範囲が広くなっていっています。

RIMG0021_20110605210556.jpg

どんなに疲れて寝ていても、
ウシランの手入れをするために物置をがさがさやりはじめただけで
すっとんでくるウシ。

RIMG0007_20110605210557.jpg

自主的にクールダウンする術も覚えたので熱中症の心配もいらない。

RIMG0015_20110605210656.jpg

いつもやることはいっしょだけれど。



(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ぐり様
ふふふ・・・体つきもさることながら、動きまで一緒・・・
遺伝ってすごいねぇ・・
どでかプール、大きすぎて手に負えず、
実家の子供達に送ってしまったのでこの可動式プールしかございませんのww

●ラテママ様
わはは。ジャングルもやればできるでしょ?
レトリープね、ボールを右に左にとフェイントかけてるの。
それにあわせて横っ飛びするのです。ボール命部は。

●チョキママ様
チョキ家のお庭にもいつかお邪魔してみたいなぁ。
ウシ家の庭もそんなに日当たりがいいわけでもないのですが、
芝もなかなか強いみたいです。
芝がついた部分はジャングル度合いが減ってきましたよ!

●ジャック★ママ様
もう、ウシ様様のウシ家です。
私超下戸ですので、
この日はアイスと麦茶でかんぱーい!

●りふぉんママ様
定期的にプロに手入れをしていただいている
りふぉん家のお庭だったらたぶん大丈夫だと思いますけどねー。
ウシが喜ぶならなんでもできるもんですね・・・・

●らいとママ様
らいとラン・・・できるとらいと君喜びますよー!
芝の手入れもなかなかむずかしいものなのですね・・・

●華子の母ちゃん様
ホリホリが好きなら土のままの方が喜びますよね!
ウシはとにかくボールですから・・・・

●ジュリサラママ様
いえいえ、いろいろと問題もあるのですけれどもね。
でもウシが喜んでくれているのでやりがいもありますです!

●kurige様
ふふ。実はブランコが設置されております。
設置しているだけですが・・・・

●yossi様
実は第一期工事分がすでに壊滅状態です。
工事に終わりはなさそうです。
今年の夏も一緒に海で泳ぎましょう!

No title

こんちは!
お庭の芝生のランが段々できてきたのね。
ちなみに第何期工事で完了でしょう?
完成したら、遊びにいきたいなあ。
そうそう、逗子海岸で泳いできました。

No title

ウシラン着実に広がってますね。
もうちょっとしたらBBQスペースとテーブル
夏用プールが出来上がるのでしょうか。
さらに進化して、木陰にハンモックなんか取り付けたりして・・・。
お庭があるとお手入れが大変ですが
その分楽しみも増えますね。

No title

ウシラン、すごいっ!
ウシ君、幸せですね~♪
ワンコ飼いには憧れるなぁ~

ウシランいいですね~

うちの小さな華子ランは、土のままです。
しょっちゅうホリホリするので、
泥だらけでこ汚い犬になってます(涙)
やっぱり芝生はいいですね~
また、こんだけ広ければいいですよね~
ウシ君は幸せ者です(^^

No title

ウシラン贅沢ですね~
プールもあるし、ボールもエンドレスで投げてくれるし、
ウシ君の好きなものが全てそろってますね^^
うちの芝は芝刈り機で刈ったら短く刈り込み過ぎたのか
枯れ芝だらけに・・・。
らいとランにする予定だった筈なのに第一期工事も始まる気配がありません・・・

No title

ステキな ランができましたね~
お疲れ様でしたっ
芝は 本当に 雑草との戦いだけど ワンズにとっては 最高~~
我が家も できるといいのですが 人間の体力が・・・・・

ウシ君は 幸せだな~~~

No title

ウシラン、とってもイイ感じじゃないですか~♪
これが全部ウシくんだけのためのものだなんて
ウシくん、愛されてるね~v-238
ハラマキさん、お疲れ様です。
この日はおいしくビールが飲めそうですね!

No title

ウシラン、いい感じに芝生育ってきましたね~
ウシ君も嬉しいだろうな~♬
うちは相変わらず雑草ランです・・・
2週間ぐらい放置しておくと、立派な雑草が伸び放題・・・
芝、試してみたいのだけれど
日当りが今イチなので芝生は無理!!って相変わらず却下されてます(汗)

No title

ジャングルがすっかり ランになってるww

ウシくん、めっちゃ楽しそうーーーっ
これじゃ がんばるしかないねぇ、開拓^^

ウシくんのレトリーブ、 ぴょんぴょん横に移動もするのね、
超かわいい*^^*
みなみちゃんと一緒なんだぁ!
うちとは違うかな、動画で見ると楽しいねぇ^^
みんなレトリーブの仕方もそれぞれなんだなぁ~♪

No title

同じぢゃ~同じぢゃ~
みなみと同じ動きぢゃ~ww

だいぶ芝が着いてきましたね
ウシ君喜ぶぢゃろう
でかいプールもそろそろ準備?
プールに今度入らせてね~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
