スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

鎌倉あじさい散歩

IMG_6912.jpg

昨年植えた庭のあじさいがそろそろ見ごろとなりました。

IMG_6925.jpg
(御霊神社)

週末はいつも観光客でにぎわう鎌倉。
あじさいの時期はさらに混雑しています。

IMG_6930_20110618220810.jpg

あじさいと江ノ電がワンフレームに収められる場所は超人気スポット。

IMG_6942.jpg
IMG_6965.jpg
(成就院)

ウシにとってはあじさいよりも海。

IMG_6974.jpg

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ジュン様
ご訪問ありがとうございます。
住んでいたころは大していいなと思っていなくても、
離れると懐かしくなるものなのでしょうね。
またぜひ、鎌倉に帰ってきてくださいね。

●yossi様
この時期はやはりものすごーく混みます。
もしいらっしゃるならせめて平日がいいのかな。
お寺は江ノ電極楽寺駅ちかくの成就院というところです。
いつかいらしたら一緒にお散歩しましょう!

●りふぉんママ様
お家のアジサイをみないままにNYでしょうか?
花って見ごろはとても短いから、瞬間をおさえたいですよねー

●まめまま様
埼玉にはアジサイ咲かないのか・・・(笑)
そそ、ワンにはアジサイなんてまーったく興味ないですね。
あるのはボールと海と・・・

●ぐり様
アジサイ、どこで見ても美しさは同じと思うのだけれど、
なぜだか鎌倉はたくさん人が集まりますねー。
ホント、山も海もある湘南、いいなぁと思います。
ワンにもっとやさしければなおさら・・ね。

●うり男様
うり男さんの湘南ボーイ暦はそんな前からだったのですね。
アッシュ君・ビート君はいろんなところに連れて行ってもらっていますねー。
ぜひ、鎌倉もそのうち候補にいれてくださいな。

No title

鎌倉いいね~。
ウシくんは海命かもしれないけど(笑)

祖父母の家が江ノ電江ノ島駅の近くにあったので、
中学生までの夏休みは江ノ島・鎌倉で過ごしてました。
しばらく行ってないから、アシュビー連れてそのうち行きたいなぁ。

鎌倉の紫陽花
知られているけど行った事がないな~
綺麗だね
ぐりは緑の多い鎌倉や湘南が大好き!
海も近いしね
犬馬鹿さんにはたまらない環境でんがな♪

No title

あじさいか~最近見てないなぁ。
あ、みたわ、お台場で。
近所では見た記憶がない~
そりゃ~そんな泳げない物よりも海、だよねぇ、ウシ君(笑)

No title

うわぁ~~~混んでますねえ~(笑)

今年は ことのほか、アジサイがきれいなように思います。
気のせいかな?

我が家のまわりも いっぱいです
我が家の庭は・・・・・まだです・・・・

No title

こんちは!
あじさいいいねー。
それにしても人がすごい。
いつかいきたいなーと思いつつ、混んでるんだろうなーと思うとなかなかね。
最後から2枚目の海とあじさいがみれるとこは鎌倉の写真でよく使われる有名なとこだよね。
ちなみにどこか知らないんだけど、どこのお寺でしょうか?

No title

おはようございます

成就院綺麗ですね!私の母方のお墓があります(因みに実家は極楽寺坂を下りたところです。久しく行ってませんが、ブログに登場する鎌倉の町並みが懐かしく覗かせて頂いてます

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
