スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

しばしお別れ

IMG_7141.jpg

ウシが大好きな海。

IMG_7147.jpg

何度きても、来るたびに大興奮する海。

IMG_7140.jpg

砂浜はとても熱くて水際まで下ろすことはできないのに、「おろせ!おろせ!」と大暴れ。

IMG_7259.jpg

挑んでも挑んでも勝敗はつかないらしい。

IMG_7299.jpg

7/1鎌倉海岸は海開き。
ウシのホームビーチ材木座海岸・由比ヶ浜はお犬様は立ち入り禁止になるので(午前9時から午後5時まで)、稲村ヶ崎や七里ヶ浜に活躍の場所を移すことになる。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ジャック★ママ様
なかなかに場所選びは難しいものなのですが、
ウシはどこでも喜んで突進していくので、
いいやら心配やら。
ウシに海はなくてはならないものですね。

●ケイトママ様
きれいで穏やかな海ですものね。瀬戸内。
ワンコ海水浴場・・・ほしいなぁ。
それ、いいなぁ・・・・

●華&あず様
ご訪問ありがとうございます。
憧れの多頭飼い!
アウェーの琵琶湖うじゃっく、とても楽しみにしています。
どうぞ、お手柔らかによろしくお願いします!

●yossi様
風がなければ、稲村ガ崎も七里ヶ浜もそんなに波は高くなさそうです。
ピース君が遊びにくるならいつでもかけつけますよ!

●りふぉんママ様
りふぉん君、プールは好きですものねー。
泳ぐと楽しいのだけれどなぁ。
ぜひ遊びましょう!

●まめまま様
今年は海もさることながら、
姐さんみたいに川も滝も制覇したいとウシが申しております。
夏男、今が一番輝いております!

No title

そっか、もうそんな季節か。
ウシの海、ちょっとお別れだね。
そか、早朝、夕方遅くならいいんだね。
でものんびり遊べないか~
場所を選ぶ男ではないだろう、海の男なんだから。
思う存分夏を楽しんでくれ!!

No title

ボストンからで~~~す

そうそう~もう 海開きですね~
今年は 暑そうだけど りふぉんも 泳がせたいな・・・・

早朝なら 大丈夫ですよね
ぜひ ご一緒させてください~~

明日 私だけ 
帰国の途につきます

帰りに りふぉんを 拾って 電車で帰りますが~~
う~~おもっ

No title

こんちは!
今後は波の高い稲村ケ崎と七里ガ浜で活動だねー。
我が家は6月は結局1回しか海にいけなかったなあ。
なんかあったら、また呼んでねー。

No title

はじめまして。
滋賀の華&あずともうします。
つい最近8ヶ月の男の子をむかえ3ワン
暮らしです。
ブラウニーくんところで拝見しました。
琵琶湖にこられるそうですね。
うちにもカッパ犬がい匹。
宜しくお願いします。

No title

瀬戸内育ちにはこの辺りの波にビックリしたものです。
その波をもろともせずというより大好きなんだもんね(笑)
大興奮のウシ君を思わず想像してニヤリ。
稲村ヶ崎や七里ヶ浜がワンコ海水浴場になったらなぁ。

No title

ウシくんの季節到来だね♪
海が似合うJRTの一番候補だもの。
これから人間が増える時期でウシくんの海が取られちゃうけど
人ごみで泳ぐより、静かな海で優雅に泳ぐ方が楽しいかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
