fc2ブログ

いざ、琵琶湖うじゃっく!~ウシとハラマキの初キャンプ~

今年で3年目(通算4回目)になるという、ブラウニー家主催の琵琶湖うじゃっくに7/17、参戦してきた。

RIMG0150-1.jpg

前回の記事にもUPしたように、琵琶湖うじゃっくに合わせ、会場のマイアミ浜オートキャンプ場に前日泊で乗り込む計画。

2年前の修学旅行で、ウシとの遠征は経験済みだが、今回は比ではない長距離。
なおかつテントをたてて、ウシと過ごそうというのだ。

修学旅行の記事を改めて読み返してみて、ウシは2年間でずいぶん信頼できるようになったなと思う。
かたや私は2年前とまったくかわらない体たらく。
今回も用意はできたのかできないのかあまりよく分からないままの緊張した出発となった。

そして相変わらず楽しむだけ楽しんでほとんど写真が撮れていない有様なのだが、
少しだけ琵琶湖うじゃっくとキャンプの様子を報告していきたいと思う。

まずは琵琶湖うじゃっくを開催してくださったブラウニー家、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
そしてうじゃっくにご参加の皆さん、快く暴れウシを受け入れてくださって、
本当にありがとうございました。
かわいくて、パワフルな関西ジャック達と
全国共通楽しいジャック飼いの皆さんにお会いすることができてとても楽しかったです。

頭の弱い飼い主ゆえ、みなさんのお顔もお名前も一度に覚えることは到底無理でした。
失礼が多々あったと思います。どうか、ご容赦ください。
これからまたお会いする機会を増やすことができたらうれしいです。
本当にありがとうございました。
うじゃっくサイコー!

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ブラウニーとうちゃん様
とても楽しいうじゃっくに参加させていただいてありがとうございました!
関西ジャックたちも元気でカワイイ!
前日から盛りだくさん楽しみました。

●ハルッピー様
うじゃっくではお世話になりました!ありがとうございました。
覚えていただいていて、光栄でした。
これからもキャンプ含めよろしくお願いします!

●すもも母様
お世話になりました!ありがとうございました。
琵琶湖うじゃっく、くせになりそうです。
ウシの第二のホームになるくらいに馴染めると嬉しいです。
ありがとうございました。

No title

遠いところお疲れ様でした。
少しだけでしたが お話できてよかったです。
また 関西うジャックへおいでくださいね。
お待ちしています。ありがとうございました。

No title

はるばる遠い方から運転お疲れさまでした。

1人で運転なんてすっごいです!

キャンプで、ちょっと指文字を覚えてくれてお話もできて嬉しかったv-218
ウシ君、玩具を咥えながら歩いてる姿が可愛かったv-238
ウシ君は湖でスイスイ泳いで上手いです。

9月にお会い出きるのを楽しみにしてますぅ。
横浜住まいのEZUさんに誘ってみますね。


お疲れさまでした。

関西うじゃっくにwelcomeでした。お会いできて嬉しかったです。そして念願のウシ君との競泳ができて感激でした。
うじゃっくを知らないかたは集まって何する?何がおもしろい?とよく言われますがジャック飼いには最高のイベントですよね。また機会がありましたらお会いしましょう。
ウシ君との競泳の写真いただいていいですか?

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数