


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

いざ、琵琶湖うじゃっく(4)~ウシとハラマキの初キャンプ~

テントを撤収していよいよ琵琶湖うじゃっくへ。

今年3年目を迎えるブラウニー家主催の琵琶湖うじゃっく。
年々参加数も増えて盛大になっています。

今年は66頭の元気なお友達が参加した。

DSC_2362.jpg
(写真提供:ブラウニーとうちゃん)

前日よりは陽射しは弱く風があるものの、ジャックパワーが引き寄せた晴天。

受付もそこそこに琵琶湖へダイビングする、ジャックと飼い主。

RIMG0115.jpgRIMG0116.jpg
RIMG0117_20110730161615.jpgRIMG0118_20110730161615.jpg

前日からお世話になりっぱなしのしじみちゃんとひと泳ぎ。
鳥取ジャック代表のしじみちゃんは日本海で鍛えた名スイマー。

RIMG0088_20110730160255.jpg

スレンダーなボディーとすらりと伸びた脚から繰り出すイヌカキはマッハスピード。

RIMG0086.jpg

湘南ジャックのユニフォームげTで決めた滋賀のかわいこちゃん、レクレとガッチェ。

RIMG0093_20110730160254.jpg

ウシの暴れぶりにボー然。

RIMG0096_20110730160254.jpg
RIMG0113_20110730161616.jpg
RIMG0126.jpg

かーちゃんからひとときも離れられない、ちょっと泳ぎが苦手なお嬢様。

RIMG0144.jpg

会えるのをとーっても楽しみにしていた、ウシとそっくりなしんのすけ君。

RIMG0135_20110730161659.jpg
RIMG0139.jpg

しんちゃんとこうして遊べる日がくるなんて、夢のようでした。
似てはいても暴れウシとは大違いの穏やかでかわいいしんちゃん。

RIMG0132.jpg

ウシと似ている?とのことでブログを見てくださっていると声をかけてくれたこはるちゃん。
ウシとは正反対の足長美人さんでした。初泳ぎもスイスイ~。

RIMG0130_20110730161659.jpg

名古屋からかけつけてくれたタロ君。(お顔が写ってなくてごめんなさい)
この日、ヘタロの異名を与えられたが現在名誉挽回すべく泳ぎの特訓中。

RIMG0155.jpg

西のジャイマルこと京都のマルちゃん。

RIMG0161.jpg

ウシに負けないくらいのギャン吠えだと聞いていたけど、
とーってもお利口さんなかわいいマルちゃんでした。

RIMG0171_20110730161739.jpg

京女らしくおっとりしていて、暴れウシに何度も隙をつかれてたまごちゃん奪われていたよ。

RIMG0158.jpg

しじみ家のタープで一休みしている間も大ハッスルなウシ。

RIMG0125_20110730161700.jpg

SAKAMOTOさん(ブラウニーとうちゃん)と一緒に延々泳ぎ続けるブラウニー君とも競泳。

いつもどおり、うじゃっくで大興奮のハラマキは
かわいい関西ジャックのお友達の名前も覚えず、写真も撮らず、
お声かけくださった飼い主さんたちとの会話も記憶できない半狂乱ぶり。

たくさんのお友達ともっともっと交流すればよかったと帰宅してから思うことしきりでした。

ツイッターから始まったウシとハラマキの初キャンプ&琵琶湖うじゃっく。
とってもとっても楽しくて、充実した2日間でした。
いろんな経験もできたし、これからますますウシとの世界が広がりそうです。
ご参加のみなさん、本当にありがとうございました!
またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。

教訓!交通ルールは守って安全運転!

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
RIMG0175.jpg

上郷SAにて。
最近はドッグランがあるSAなども増えてワン連れ旅行もずいぶん快適。

RIMG0177.jpg
RIMG0180.jpg

ムサシ君と会いました。
一期一会。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●トイプードル様
ご訪問ありがとうございます。
とっても暑い日でしたので、
ワンにとっても人間にとってもよいスイミング日和でした。

●tamamomo様
いやー、まさか関西まで遠征することになるとはねー。
恐るべし、ジャックパワーです。
ウシも喜びましたし、いろんなことを経験できました。
ま、あまり経験したくないことも経験しちゃったんですけれど(汗)

●マルコママ様
はじめましてとは思えない、ツイッター仲間達がいたからこそ
実現したキャンプデビューだったと思います。
マルちゃん家も近場から楽しみましょうね!
そして来年は琵琶湖だー!

●こはるファミリー様
こちらこそ、お声かけいただいてありがとうございました。
ウシがもう少しフレンドリーで、お友達と遊べるようならもっともっと
楽しめるんですけれど、ご覧になったとおりのボール命でして・・・
美人ジャックのこはるちゃんをウシに似ているなんてかわいそう!
またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

●ダンボ耳ジャック様
いやいや、ウシがいてこそ・・・の無謀遠征でした。
そして行った先にお友達がいることがまた、原動力になりました。
いまはキャンプ場もとってもキレイですし、
設備も整っていますから、子供の頃の雰囲気とはずいぶん違っていると思います。
無理なさらずに、でもお会いできたらうれしいなぁ!
こちらはドッグランではないので、基本ノーリードは禁止です。
なので皆さんロングリードで泳がせていましたよー。

No title

ハラマキさん、一人でキャンプ&ドライブ、凄い!!!
私も、今年こそは合同うジャックに、と思っていますが、この暑さで気力が萎え気味。
でも、ハラマキさんの偉業を励みに、挑戦する!・・・予定v-290
小さい頃キャンプに行き、環境に適応できず日帰りした我が家。
一人キャンプ、凄いなぁ~、尊敬します。
ちよっと質問、琵琶湖でワンズはリード付き?
みなさん、ロングリードで泳がせてるんでしょうか?

こはるファミリーより

ウシくんとハラマキさんにお会いできて、
写真も載せていただいて、とっても感激しています。

こはるを飼い始めて2年。
毎日ウシくんのブログを見ています。
表情・しぐさが、とても良く似ていますが、実際にお会いして、
こはるがウシくんよりジャンボなので、ビックリしました。

奈良市に住んでいます。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。

ウシくんファン♪の こはるファミリーより

No title

ウシ君はボールと海(?)があえればめちゃゴキゲン♪ 
出会ったワンコ達とも、すぐに仲良く遊んでお友達になれちゃうから、ハラマキさんもさぞかし楽しかったろうな~☆
ワン達の特徴がよくわかる写真とコメントにクスッとしちゃいました(^。^)
最高に思い出深い素敵なキャンプデビューでしたね(*^^)v

No title

今までの琵琶湖うじゃっく記事読みました~。
お一人での参加大変でしたね~。
でもウシ君の笑顔も見れて新しいお友達も増えてとても良かったですね!!
交通ルールの件・・・つぶやき読んで知ってますよ~^m^
ご愁傷様です(笑)

No title

こんにちは☆
天気も良く泳いでるところが
とても気持ちよさそうですね^^
沢山のワンちゃんがいて
とても楽しそうです♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
