スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

Air ウシ

俺、ウシ。

お犬界のトレンドリーダーの俺様が、またまた新しいグッズを手に入れたぜ。
それは何かというと、


MacBook Air

だよ。

7月20日、出遅れてはいかんと、発売になるやいなやApple online Storeに注文を入れた。
注文時には21日発送とのことで、誰よりも早く入手というわけにはいかなかったが、まあお犬様の中では最速だろうと満足していたところ、Appleより発送遅延のお知らせが・・・。
注文殺到により海外発送になるため、だってさ。

怒り心頭だね。
しかも上海発って大丈夫なのかね?
女の使用人に、リアルのApple Storeや家電量販店に並ばせた方がよっぽどよかったぜ!


Appleのくそやろう!

だいぶいらいらさせられたが、25日には届いたよ。
iPadの二の舞は嫌だったのだが、今度はクロネコヤマトの営業所でちゃんと受け取れた。


さっそく開けるぞ


開封も最速さ


りんごはまだ無事なようだな


これコンセントにささらねえよ!



いや~薄いねこれ。
俺が噛み付いたらこっぱみじんじゃねえの?
軽さもいいね。


Facebookページでも俺の活躍ぶりを紹介しているよ

薄さ軽さも満足だが、何より俺が感動したのは、起動の速さ。
WindowsPCで、スイッチを押しておいて、トイレで用を足して帰ってきたらまだ起動中、という世界とは異次元の感覚だよ。
トイレにたどり着く前にログインを求められてしまうから、トイレなど行かずここでしてしまえということだろうね。

使い方はよくわからんね。
だいたいこの記事はWindowsPCで書いているしさ。
指を1本、2本、3本、4本使いわけて操作するというのは、お犬様では俺にしかできない芸当だろうから、これからぼちぼち覚えるけどね。

俺の次の狙いは「iPad3」だよ。
今度は女の使用人に並ばせるよ。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
