スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウシ、3歳になる。

IMG_7584.jpg

8/3はウシ3歳の誕生日でした。

IMG_7582.jpg

twitterでお知り合いになったオーガニック素材のワンコ食を提供されているe-dogcafeさんに
かわいいプチケーキを手配していただき、
ハンソデの誕生日にさえ特別メニューを用意しない私が、ウシのためにあやしいものを作りました。

IMG_7583.jpg

誕生日前夜、あやしいもの作りのためにゆでたササミをまるごと一本ウシに強奪されるなど、
ハプニング満載で迎えた当日。
ケーキをいつくれるのかと、落ち着きがないウシ。
跳んだり座ったり、伏せしたり・・・。

あっという間に平らげました(ケーキは半分、あやしいものはちょとだけ)

夜はウシの誕生日に恒例のお家花火。

IMG_7601.jpg

相変わらず至近距離で興味津々な様子で眺めていました。

IMG_7692.jpg

年を追うごとに

IMG_7676.jpg

いや、日を追うごとに

IMG_7660_20110807011123.jpg

私達にとってかけがえのない存在になっていくウシ。

IMG_7669_20110807011123.jpg

元気いっぱいにこの日を迎えられたことをとてもうれしく思った日でした。

3歳のウシとたくさん遊んで、楽しんで、また日々を重ねていきたい。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
IMG_7707-1.jpg

とかいいつつ、ウシそっちのけで遊んでいたら稲村ガ崎でおぼれましたとさ。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ウシへのお祝いをくださったみなさまへ。
本当にありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

●ジュリサラママ様
ありがとうございます!
元気が一番・・・と思う日々です。
まだまだ暴れ犬ですが、どうぞよろしくお願いします。

●ねぎシオ様
ご訪問&お祝いの言葉をありがとうございます!
シオちゃんのお誕生日にもぜひ、ケーキ買ってあげてください。
ウシもとーっても喜びました。

●Chibita-PaPa様
ありがとうございます!
3歳になっても暴れ犬のままですが・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

●京都のラッテまま様
ご訪問&お祝いの言葉をありがとうございます!
ラッテちゃんの年齢になるころにはウシも落ち着くのでしょうか・・・
今後ともどうぞラッテちゃんと重ねつつ、ウシもよろしくお願いします。

●ジャック★ママ 様
ありがとうございます!
暴れ犬健在のままではありますが、
ようやく3歳です。
元気が一番!ですものね。楽しい一年にしたいと思います。

●みなみねえちゃん
やるか!やれるのか?!ウシ!
ウシとの絆を深める1年にしたいと思っています。
ご協力のほどよろしくね。

●りふぉんママ 様
ありがとうございます。
いろいろあった一年ではありましたが、
ウシが元気にこの日を迎えてくれたことを本当にうれしく思います。
願わくば、りふぉん君のように落ち着きをそろそろ・・・

● yossi 様
ありがとうございます!

●ロビパルの母様
いつもありがとうございます!
はは、息子さん達と同じようにロビン君もパルス君も大事に大事にしてもらっているのですよね。
ウシと過ごす1日を大事にしていきたいと思います。

●チャコまま様
ありがとうございます。
ウシはまあ、なんでも喜んで食べてくれるので助かりました(汗)
花火は人間が楽しんでいるだけなんでしょうけれどね・・・

●tamamomo 様
ありがとうございます!
夏男、海男でございます。
この一年もたくさん遊びますよ!どうぞお付き合いください。

●まめまま 様
ありがとうございます。
姐さんの足元にも及ばない年齢ですなぁ。
まだまだこれから。
実はね、ウシ、家では100ぱー、「ウシちゃん」と呼ばれています。
これからもよろしくお願いします。

●ゆきぶぅ様
ありがとうございまうす!
まったく悪ガキではない空太君になんとかあやかりたいウシです。
今後ともどうぞよろしくね。

●ケイトママ様
ありがとうございます!
年を重ねるごとに、愛おしい存在になるものですね。
この一年もたくさん思い出作れるように、
飼い主も溺れてる場合ではないです。

●らいとママ様
ありがとうございます!
らいと君との海遊びがいつか、実現しますように。

No title

遅くなりましたが、ウシ君3歳の誕生日おめでとう!
これからも海が大好きでボール命なウシ君のブログを
楽しみにしています!
ちなみに今年もらいとは水がキライみたいです・・・

No title

遅くなったけど
3歳おめでと~♪
ロッタ兄貴と近いんだね。
そうだった花火怖くないんだった。
いいなぁ。
今年も沢山あそんでいっぱい思い出作って
素敵な1年でありますように。

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとー!!!
3歳、早いよね~。
これからも悪ガキ同士、沢山遊ぼうね!

No title

お誕生日おめでと~!!!
3才か!
若い!!
これからも元気な「俺ウシ!!」でいてくださいな♪
あ、運動会ね。
10月、やるからね。
3才になったウシの成長ップリ、楽しみにしてるよん(笑)

・・・ケーキの「ウシちゃん」にちょっとニヤッとしてしまった。
なんか、「ちゃん」て聞き慣れないから(笑)
いつもウシ君、だもんな~

これからもたっくさん楽しい思い出、つくってね!!
あ。
お○わりさんペロペロはほどほどにね(爆)
それと溺れるのもね(大爆)

No title

ウシ君お誕生日おめでと~♪
湘南ボーイで海の似合うウシ君はやはり真夏生まれだったのね。
これからも家族みんなで思い出いっぱい作ってね。

No title

ウシ君3歳お誕生日おめでとうございます~v-315
お誕生日にケーキと愛情たっぷりささみ入り手作りケーキ、何よりのお祝いですね。花火は恒例なのね。夏生まれのうし君だから、海も似合うのね! ママが溺れてる~!?

No title

ウシ君 3歳のお誕生日おめでとうございます!!
ふたり息子がいる私ですが 今思うと 息子達の誕生日よりも
ロビンやパルスの誕生日の方が 元気でいてくれてありがと~という
気持ちが強かったかも。
人間より駆け足で成長していくワンコとこれからも楽しい日々を過ごせるよう
私たちも健康に気をつけなければと再確認する日でもありますね。
また ウシ君の元気で楽しいブログ期待してますね。
ハラマキさんはもちろんですが ハンソデさんの文章も好きですョ~~

No title

ウシ君、3歳おめでと!
in copenhagen

No title

ウシ君、おめでと~~
そして ハンソデさん、ハラマキさんも おめでとう~~です
飼い主にとっても 特別ですよね~

元気で 年を重ねていくってこと、
本当に 大事で かけがえのないことです

ところで・・・・ハラマキさん、溺れてますの?
ウシ君に助けてもらってっ(爆)

ウシ!やっと3歳になったでしね!
っー事はフライボールクラブに入部でし
ねえちゃんは待っていたでし
姉弟でチャンピオンになるでし♪

No title

ウシくん、3歳のお誕生日おめでと~♪
今年も一年、元気で楽しく過ごせますように。
ケーキにおいしそうなうまうま♪
花火に海なんて、幸せですね!
ササミを1本強奪するトコ、見てみたかったなぁ(笑)

祝[i:63719]三歳

お誕生日おめでとうございます。
3歳は やんちゃ盛りで元気いっぱい 可愛い時ですね懐かしい
わが家も ウシ君ファミリーと 一緒で ラッテを含み三人家族です
ラッテは 10月で9歳を迎えます犬年齢にすると 今年から 私の兄さんになるわいつしか~子供以上の存在になっておりますトマトとササミの御馳走~素敵です今度チャレンジしてみます
ブログいつも見てるけど
コメントは初めて
若き日々のラッテと照らし合わせ 楽しませてもらっています

No title

ウシ君 お誕生日おめでとう~o(^▽^)o
(いつも読み逃げばかりで、こんな時だけでスミマセン)
美味しそうな手料理&ケーキにお祝いの花火で、お祝いしてもらって良かったね~d(^_^o)
これからもパワフルなウシ君の姿を楽しみにしてますよ~♬

No title

はじめまして~

ウシちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

ケーキかわいいですね♪
うちのシオはもう誕生日をすぎてしまったのですが、
次の誕生日には何かケーキを買ってやろうかしらと思います。

それにしても、ウシちゃんって名前素敵すぎます。
確かにジャックってウシっぽく見えるときありますものね。
特にスムースだと・・・v-354

Happy Birthday!

ウシくん、3歳のお誕生日おめでとうv-308
かわいいケーキと、手作りごはんでお祝いして
花火して・・・
楽しいお誕生日を過ごしたのね♪

これからも、健康で楽しく海の似合うかっこいいウシくんでね!

あれ!?
目指せ、ライフセーバー?(爆)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
