スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

大コーフン!ジャックキャンプ☆

RIMG0004_20110828031752.jpg

俺、ウシ。
使用人の怠惰ぶりにはほとほとあきれたね。
俺は毎日大活躍しているというのに、毎日毎日ぐーたらしてるよ。

仕方がないから自ら更新さ。

うじゃっく湘南会のお友達・パックンが長野県にお引越ししたんだ。
そのぱくを村に皆がキャンプに行くっていうんで、女の使用人に休みをとらせたよ。
男の使用人はキャンプじゃ足手まといになるだけだからって女の使用人がいうから仕事にいかせたけどね。

女の使用人を信用した俺も俺だけど、
今回もまたまったく写真取れてないんだと。
言っても無駄なんだろうか?
何で学習しないんだろう?
女の使用人は「ウシが大コーフンしてそれどころではない」とかいうけれど、
俺を留守番させて温泉はいりにいったり、
なんにも手伝いもしないくせにBBQにむさぼりついたりしていたことを俺は言うよ。

キャンプの詳しい様子は、今回のキャンプに参加した
ぱくを村村長のパックン君、企画してくれたレオン君&みなみちゃん、遠く京都から参加のまるちゃん、
BBQでパパさんとママさんが大活躍のインディ君、俺と女の使用人を連れて行ってくれた空太君のブログでお楽しみください。

RIMG0020_20110828031752.jpg
RIMG0024_20110828031751.jpg

俺ね。犬だけど徹夜ってやつ?したよ。

だってさ、空太と同じお部屋だったからね。
あいつのことが気になって気になってさ。

空太が空太ママのベッドに行ったらそっちへ。
女の使用人のベッドに行ったらそっちへ。

空太ママのいい匂いのするベッドでちょっとのんびりしちゃったりもしたけど、
基本は空太を追い掛け回したね。

おかげで空太も女の使用人もほぼ徹夜だったてさ。
キャンプってそういうもんなんだろ?

(ウシ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
ぱくを村、とーってもすてきなところでしたよー。
きっとパックンにとってとてもよい環境なんだろうなと思います。
ねーちゃん、免許をとるべくがんばっているみたいですので、
パックンに会えるのもそう遠くはないかもですね!

●ぐり様
いつもいろいろと面倒みていただいてありがとうございます。
キャンプ楽しいですねー。
これからもどんどん行きたいです。もちろんウミベノイエも!
よろしくお願いします!

●ゆきぶぅ様
いやはやほんとお世話になりました。
おかげさまでウシも私もとっても楽しい経験ができました。
なんとしてもくーごんと一緒にいたいウシ、
なんとか一人で寝たいくーごん。見飽きない夜を過ごしました。
くーごん、今後ともよろしくねー。

●ねーちゃん様
下見から準備、当日のお世話などほんとうにお世話になりました。
ぱくを村、すんごいいいところですねー。
パックンもねーちゃんもうらやましいなぁ。
またぜひ遊びにいきたいのでよろしくお願いしますね!
今年はパックン、大好きな海で泳げなくて残念でしたから
どうか来年の夏までにはぜひともバビューン計画よろしくでっす。
待ってますよー!ありがとうございました。

No title

今回は遠く長野まで、ありがとー!
楽しかったですね(*^_^*)
ハイパー☆ウシくんと思いきりボール遊びしたかったけど
ちっと暑い時期でしたので残念でしたが、また次回、よろしくです!
ぱくをのビビりが落ち着いて、ワタスが免許をゲトできましたら
バビューン!と伺います♪待っててねー(^o^)/

No title

ウシ君・・・空太の肩に手をかけて何内緒話してたの~?
しかし、ワラワラ動いていたよねぇ。
楽しかったねぇ。徹夜なんて、オトナなことしちゃってさぁ。

でも、知ってるよ?帰りの車でスヤスヤ寝てたもんね~(笑)

ハラマキさんへ

お疲れ様でした。ワホワホ動く息子達、楽しかったけどうるさかったね(爆)

No title

楽しかったんだね
寝不足な使用人さんは辛そうだったよw

今度はウミベノイエにおいでね
ウシ君が沈んでしまうほど泳げて流れの早い川がすぐそばにあるし、海で波乗りも出来るよ
勿論BBQもね

No title

あちこちで見たよ~~ウシ君、
楽しそうで よかったね・・・・

写真はね・・・・つい楽しいと 忘れちゃうのだよ・・・
でもね・・・・
心の中には 焼きついているから いいんだよ・・・・

僕のママなんて 「食べ物」しか 焼きついてないけどね・・
あ?僕、僕は もちろん レディーたちだけさ。
人生なんて そんなもんだろ?


徹夜?
僕のママは 年寄りだからできない
僕は・・・・お肌が荒れるから できない

僕も パックンに会いたいな~by りふぉん

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
