スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」(1)

IMG_8095.jpg

参加頭数、参加者数ともにうじゃっく界最大のイベント、合同うじゃっくに参加してきた。

去年同様スカッ晴れ、うじゃっくパワー全開の大イベント。
ウシを大いに遊ばせることが第一の目的ではあるけれど、最近では遠方のうじゃ友、ブログ(最近はめっきり更新しなくなったけど)やTwitterで知り合ったジャック達や飼い主さんに会えることが楽しみでもある。

RIMG0053_20110919164639.jpg

ウシの参戦ユニフォームはやはりTwitterで知り合い、一緒に遊んでいただいたこともある
まるちゃんママさんお手製の「ウ」ワッペン付き。
湘南会のレオン君、みなみちゃんもまるママワッペンユニフォームで参戦。

IMG_7944.jpg
まずはウシプールではやる気持ちをクールダウンさせてから
いよいようじゃっく開始!

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
RIMG0009_20110919164434.jpg

とても日差しの強い日だったのでサンバイザーをつけ、髪ふりみだしてウシを追いかけ回していたら、
うり坊主・うり男さんちのビート君に「不審者め!」と吠えられました。
一緒に遊んだこともあるのに・・・

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ごましおの母様
うじゃっくお疲れさまでした!
あれだけの頭数と人数になればなかなかお会いするのも難しい!
暑い時期ではターブの前にプールを用意してくだされば、
きっと勝手にウシがおじゃまするでしょう!
これからもよろしくお願いいたします。

●ゆきぶぅ様
おつかれっしたー!
いやいや楽しかったねー。
お誕生日よい日になったようでよかった。
ゆきぶぅさんに「ウシー!」と呼ばれて帰っていく犬の背中を見送るのにもなれました。

●trump_coron様
うじゃっくお疲れさまでした。
ウシと遊んでいただき、ありがとうございました。
トラコロ兄弟ともスキンシップできて私もうれしかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

●チャコママ様
うじゃっくお疲れさまでしたー!
もうお約束のいでたちにすぐにわかりましたよ!
ウシにうまうまありがとうございました。
今度はチャコちゃんをなでなでしたいー!

●ロビパル母様
今回はお会いできずに残念でした。
ウシもあのピンクのプール(?)を探しまわっておりました(笑)
今回はウシ、ずーっとサッカーボール追いかけてました。
でもロビン君みたいに上手にドリブルできないんです。
今度練習つけてやってください!
パルス君とは水泳対決ですね。
楽しみにしています!

●らいとママ様
ウシプール以外にもいたるところにプールがありまして、
ウシがどこでも我がもの顔でプールにおじゃまするので参りました・・・
うじゃっくぜひぜひ参加しましょう!
やっぱり楽しかったですよー。

●ぐり様
お疲れさまでしたー。
翌日は大変だったようですけどもう大丈夫かな?
あれだけ暑いと体力奪われますものね。
れみウワッペン、かわいかったね。
自慢ー

●ブラウニーとうちゃん様
うじゃっく遠いところからお疲れさまでした。
ジャックフリークのとうちゃんにとってはたまらない一日ですよね。
ほんんとほんと、絆。
すばらしいですね。うじゃっくパワーでニッポンを明るくしていきましょう!

No title

お疲れ様でした~。ウシ君のボール命はやっぱり健在でしたね。クーゴンに奪われたボールを力づくではなく、周りの方に援護を求めて獲り返してもらおうとワンワンないていた姿を思い出します。
しかしうじゃっくパワーは凄いですよね。ジャックを飼っているということだけで繋がっているんですからね。強い絆を感じたうじゃっくでした。

No title

おつかれ~

ウシ君は「ウ」だったんだね
色もまるままさん、良く考えて似合うのを作ってくれるんだなぁ~
家もお揃いの色で参戦!

並んで撮って良かったーー!!

No title

「み」と「れ」と「ウ」のワッペンが並んでてかわいい!
ウシ君のプールもすっかり定番ですね^^
うじゃっく、ずいぶんご無沙汰してるのでまた行きたくなりました。
うじゃっく記事の続きを楽しみにしてます☆

ウシ様 ハラマキ様

合同うじゃっく お疲れ様でした~
ロビパル家は今回 私の実家のお祭りとかさなり
神輿担ぐので 欠席しました
ほんとは ウシ君のため 昨年使用したピンクの衣装ケースプールを持参し 勝負を挑みたかったのですが・・・すみません
パルスも泳げる環境があれば 負けませんよ~~
最後まで 迷いましたが 実家を選んだわたしに
なんだか冷たい視線をむけてくるロビパル・・・
許して~(^_^;)

また お会いできる日を楽しみにしています
その節は よろしくお願いします

No title

うじゃっくお疲れ様でした
暑い一日でしたね~
ウシ君のまずはプールでクールダウン!良いですね。

会場が離れていたのでウシ君の走り回っている姿が見られなくて残念でしたがおやつ食べてもらえて良かった~

No title

日曜日はありがとうございました♪
相変わらず落ち着きなくウロウロしていたので
あまりゆっくりお話もできませんでしたが、
ウシ君とサッカーが出来てとても楽しゅうございました(*^-^*)

またお会いできたら、その時はよろしくお願いいたします♪

No title

暑い中、お互い身体に鞭打って(笑)お疲れ様でしたー!
「み」「れ」「ウ」の揃い踏み、可愛いわ~。
広いランで知った顔を探すのも一苦労だったけど、なんとなくワイワイ楽しかったね。

続き、頑張って更新しましょー。(これまたお互いにねw)

No title

はじめまして。
ブログの更新が楽しみな隠れファンです。
うじゃっくでこっそり探していたのですが
お会いできずに残念でした...
またどこかでお会いできることを
勝手に楽しみにしています♪

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
