


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」(2)

IMG_7956.jpg
(レオン&みなみのかぁちゃんguriさんとウシ)

ジャック飼いはジャックをのせるのが上手だ。
ジャックと遊んでいる飼い主の顔はみなとびっきりの笑顔である。

RIMG0037_20110919164605.jpg

アラフォーも猛暑の中を全速力で走るのだ。
遊び道具だって作ってしまう手の込みよう。

RIMG0040_20110919164605.jpg
RIMG0043_20110919164605.jpg

ジャックは釣れる犬らしい。

RIMG0027_20110919164516.jpg

おさなごだってれっきとしたジャックの遊び相手。

IMG_8113.jpg

ジャック・メリーゴーラウンド。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ハルッピー様
うじゃっく遠いところからお疲れ様でした!
どこまでもMOMO君、Qちゃんと一緒ですばらしい行動力ですねー!
プール、MOMO君に気に入ってもらえてよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
勉強もがんばります・・・

●ブラウニーとうちゃん様
うじゃっくお疲れさまでしたー!
新幹線でかけつけるあたり、さすがです。
ブラウニー君はほんとにフレンドリーでえらいなぁ。

●mayu様
お疲れさまでしたー。
いつも幹事として動いていただいてありがとうございます。
ROUI君、ボールは興味ないんですよね?
10わん10色。楽しかったです。
またよろしくお願いします。

●yossi様
お疲れさまでしたー。
あれだけ会場が広いとなかなかみつけられないですよね。
ぜひぜひ、ピース君にサッカー教えてもらいたいので
よろしくお願いします!

●まめまま様
今年も楽しいうじゃっくありがとうございました。
いつもいつも楽しんでばっかりで申し訳ないっす。
今回もしましまランド軍団にかなりもんでもらいました。
今後ともよろしくです。
ありがとうございました。

No title

お疲れ様でしたっ
いや~暑かった!
でも楽しかった!!
りゅうってさ~ノリがいいんだよね。
だからつい、遊んじゃうんだな。
まめはほら。
ツンデレ、だから(笑)
釣り、ルアーがそっこうでダメになって放置されました・・・アッシュ~!!!(笑)
今年もありがとうでした、まだまだ続くよ今年のうじゃっく。
待ってるよん♪

No title

こんちは!
おもちゃで遊んで、プールでクールダウンのくりかえしだったみたいね。
うーむ、うちのわんこといっしょだ。
ウシ君といっしょに遊びたかったけど、陣地離れてたし、時間もちょいずれてたかなあ。
今度は鎌倉ハイキングかなあ。

No title

いや~。アチいなか&ROUIが煩いなか お疲れ様でした^^

ウシ君ってパピーの頃から見てるけど、あんなに声が可愛かった
でしたっけ?声変わりした?^^

ウシ君 ROUIと遊んでくれてありがとね!煩くしてごめんね^^

No title

何ででしょう。スマートフォンで見ようとするとエラーに成見れないんです。ウシ君メリーゴーランド状態ですか~。凄い執着力ですね。

No title

タープにお邪魔させて頂き、ありがとうございました。
お陰で日影にのんびりできましたぁ~。

ウシ君は、相変わらずボールをはまってますね。
Qもボール遊びが好きですが、他のワンコが喧嘩すると追いかけてパニックしてしまうので、リードから離れませんv-12

ウシ君のタライにMOMOが入ってました。
きもちよさそうでした。ごめんね。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
