


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

「ワンばろう!日本! 足柄大集会」(4)

IMG_8058.jpg

ウシにとってうじゃっくはいろんな人に投げてもらって、延々ボールを追っかける日。
ただただボールだけをみつめ、一心不乱に追いかける。

IMG_8026.jpgIMG_8028.jpg

だれがいようと、どこであろうと狙ったボールのあるところをギャンギャンいいながら走り回るウシ。
うじゃっくではそんな暴れウシのことが気になってしまうお友達がごくごくまれにいる。

IMG_8072.jpgIMG_8035_20110919001443.jpg
RIMG0014_20110919164434.jpgRIMG0017_20110919164433.jpg

しましまランド所属の太陽君としましまランド出身のROUI君。
ウシはなぜかしましまランドの男子によく追いかけられる。

RIMG0024_20110919164517.jpgRIMG0018_20110919164433.jpg
RIMG0019_20110919164433.jpgRIMG0022_20110919164517.jpg

一緒に遊んでいるようでいて、実はボール←ウシ←ROUI君←ジャック君とそれぞれお目当てが違ったり。
見ていて飽きることはない。

IMG_8010.jpg

そんなウシだけれど、くーごんのマグナムジャンピングキャッチにはタジタジのようだった。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●りふぉんママ様
いやいや、女の子をナンパしまくるりふぉん君の男っぽさがうらやましいですよ。
花よりボール・・・なお子様犬ですから・・・

●ふっちぃ様
楽しかったよー。また狩られたよー。
るぅ君も参加できるといいね。

ウシちゃん!?
また、しましまボーイズに狩られとるじゃないか!!
いいなぁ~うじゃっく、楽しそうだぁ~

No title

うらやましいな~~
りふぉんの こんな姿・・・みれないですもん。

ボールで遊んでくれると 楽しいですよね~
いいな、いいな

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
