


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

ウミベノイエだよ、どんどこどん!

ウミベノイエを訪れたのはいつのことやら・・・状態になりつつありますが、
本編です。

主に合流して早速ウミベノイエにお邪魔しました。
レオン兄貴、みなみねーやん、くーごんに会った時から大興奮のウシ。
当然ウミベノイエでも興奮はMAXのまま・・・
あちこちウロウロしまくり、かぎまくりしてレオン兄貴やみなみねーやんに怒られつつも
めげずにくーごんを遊びに誘う。
ほぼボールにしか興味のないウシがこうして遊ぶのはごくごく限られたお友達だけ。
湘南会の面々はその貴重なメンツなのであります。

RIMG0006_20111030192206.jpg

(ウシとくーごんの貴重なプロレスシーンはくーごんブログでお楽しみください)

ウシの興奮はまったく治まる気配もないので、
ガス抜きのために下田の外浦海岸へと連れ出してもらった。

IMG_8629.jpg

波は穏やかで、砂浜も海水もとってもきれい。

IMG_8639.jpg
IMG_8646_20111030192128.jpg

10月だというのにガンガンスイミングを楽しむウシでした。

IMG_8668_20111030192207.jpg

レオン兄貴・みなみねーやんのとうちゃん、のりさんにメリーゴーラウンドしてもらったり。

IMG_8660.jpg

砂浜に同化すべくヒラメ犬になろうとしたり。

IMG_8663_20111030192127.jpg
IMG_8666.jpg

海でもくーごんと一緒に遊んで大いに楽しんだのでありました。

海岸でお気に入りのボールを鳶にさらわれてしまった失意のみなみねーやん。
くーごんのボールに狙いを定めます。
RIMG0011_20111030192206.jpg
それ、みなみにかすでし!

RIMG0012_20111030192206.jpg
貸さないでしか・・・そうでしか・・・

RIMG0013_20111030192206.jpg
そんなことはゆるさないでし!!!

女子は強いな・・・と思った日でありました。

ウミベノイエ、とーってもすてきなところでした。
ウシ家は日帰りのためこの後ぐりさんオススメの干物を万宝商店で購入して帰路につきました。
お世話になりましたー!また遊んでくださいねー!

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●yossi様
すっかりお返事もご連絡も遅くなってすみません。
伊豆、いいですねー。
来年は本格的な夏に遊びにいって思いっきり泳がせたいです。
さすがに今回は早々にブルブル震えてました。
ハイキング、残念でした。
また機会がありましたらぜひ!

●ぐり様
この海ははまりますねー。
夏に私も泳いでみたい!
また遊びにいかせてください。

●ゆきぶぅ様
楽しかったねー。
夏に遊びに行きたい!
紫外線を存分に浴びるのだwww
またよろしくお願いします!

No title

こんちは!
えーと、連絡方法がないのでここに書いときます。
13日はお誘いども!
が、ピースママが旅行中で、私は明日ちょこっとだけ用事があるので参加できないっす。
残念。
また、さそってねー。

No title

おつおつおつ~!

楽しかったねぇ。外浦は本当に砂がサラサラで気持ちいいよね~。
空太もウシくんと一緒だと本当に楽しそうだよ。

また遊んでおくれ~!!

又行こうね~

下田の海は他にも綺麗な所がたくさんあるからね♪
次はウミベノイエへ泊まって
ハンソデさんと飲めたら楽しそう

No title

こんちは!
ウシ君、10月なのに海でかっとんでるねー。
ちなみにウシ君たちが遊んだ外浦海岸は、我が家が合同うじゃっくの夜に目の前のペンションに泊まったので、その時にお散歩したり遊んだりしたんだよね。
あと、今秋は鎌倉ハイキングツアーありますか?
日程があえば参加したいので決まってたら教えてください。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
