スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

2012年元日

RIMG0005_20111230010934.jpg ウ
2011年12月、ハラマキ実家の別府温泉につかり一年の疲れを癒す

新年あけましておめでとうございます。
2011年もウシは元気にたくさん遊びました。
元気が良すぎてケガなんかもしちゃったりしたけれど、
ウシも飼い主もたくさんのお友達に出会い、支えられて、充実した一年を過ごしました。

そんなウシの日々をここに残していくはずだったのだけれど・・・
ブログ放置すること幾久しく・・・・
苦渋の決断で仕切りなおして2012年からまたウシの日々を紹介していきたいと思います。

2012年を「継続」の年にする!という
飼い主にとっては最も高い目標を掲げて、今年もウシともどもよろしくお願いいたします。

2012(にーぜろいちにー) 継続 痩身 整理整頓 (目標?願望?の唱)

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●T.J.ママ様
あけましておめでとうございます。
おかげさまですっかり元気です。
今年はT君と遊べますように。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

No title

新年おめでとうございます。
ウシくん、元気そうで安心しました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

●らいとママ様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
きっと習慣にしてしまえばなんとかなる!と思って頑張ります!
今年はらいと君にもたくさん会えますように。

●まめまま様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もたくさん遊んでくださいませ。
ウシとの日々を大切にする意味でも残していきたいなーと思ってます。
まめまま目標にがんばるよー!

●kurige様
あけましておめでとうございます。
別府は12月に帰省したので、お正月は鎌倉で過ごしています。
怠け者故、甘え始めるとずぶずぶいっちゃうタイプなので、
気を引き締めて!行こうと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
別府温泉でゆっくり出来るなんて、なんと贅沢なお正月だ。
温泉で疲れを取ってまたウシくんらしく今年も走り続けてね。
ブログのアップはマイペース。
それが一番長続きするんじゃないの?
のんびり行きましょうよ。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
昨年はいっぱい遊んでもらいました、ありがとう!
今年もいっぱい遊んでください。
ふふふ。
ブログね~
継続って大変だよね。
でも日々の記録って後から見たらちょっとほっこりしたりするから!
頑張れる範囲でえーと思うよ、楽しみにしてる!
今年もよろしくっす!!

No title

今年もよろしくお願いします!
私は去年はツイッターに挫折し、ブログも放置気味だったので
ブログは頑張ろうと誓ったところです
今年はうじゃっく等でウシ君に会えたらなと思っています☆
ブログでのウシ君に会えるのも楽しみにしてま~す^^

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
