


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

海の公園

IMG_9861_20120115183920.jpg

久しぶりに横浜市金沢区の海の公園に行った。
以前訪れたときにはドッグラン利用者のマナーの悪さにがっかりしたものだ。

相変わらず地面は少し固めの状態だが、かなりきれいに利用されるようになったらしい。
ウシは思いっきり楽しんだ。

(ハラマキ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●T.J.へ
俺、ウシ。
このときはジャックにあったぜ。
魅力的なボールを持ってきていたからすかさず奪いとろうとしたら
返り討ちにあったけどな!
女の子は穏やかじゃないね。

No title

海の公園、オレ鬼門!!!
獰猛なチワワ軍団に取り囲まれて、ピラニアみたいな攻撃を
受けたぜ!
おかげで一張羅のげんべいが穴だらけになったぞ。
そいつらの飼い主は「ウチの子たちは噛みません!」って
逆ギレしてたけどな。
オレ、もう怖くて行けねー。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
