


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

気配を消す

RIMG0003_20120119221516.jpg

真冬の海につっこむウシの姿を紹介した。
(心臓麻痺のリスクをご指摘いただいたのでくれぐれも愛犬にはまねをさせないようにお願いします)

しかし、普段のウシはとっても寒がりだ。
家にいるときはほとんどコタツにもぐりこんでいるし、
散歩にでようとしたら体をブルブル震わす日さえある。

今年は寒い日が多い。
帰宅しても留守番用のハウスの中で気配を消して静かに散歩を拒否している毎日なのだ。

(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【気配を消す】

真冬の海につっこむウシの姿を紹介した。(心臓麻痺のリスクをご指摘いただいたのでくれぐれも愛犬にはまねをさせないようにお願いします)しかし、普段のウシはとっても寒

コメントの投稿

Secret

No title

●チョキママ様
そうなんですよ!
毎日散歩に連れ出すのが大変です。
今年は寒さが厳しいからチョキたんもお家でぬくぬくしてるかなー

●メイ姉様
ご訪問ありがとうございます!
同じですね!
散歩に出てしまえばスタコラサッサなんですけどねー。

No title

はじめてコメントさせていただきます。

本当に気配消してますね。
鼻しか見えない。。
うちも超がつくほどの寒がりです。
朝の散歩は、小屋から出てくるのを嫌がって
引きずり出す始末です。

No title

え~っ!?そうなんですか!?
それじゃあ、普段のチョキたんと行動が同じかも・・・(笑)
海辺へ行くと寒さ忘れちゃうのかな~っ
でもたしかに急に寒い海に飛び込むのは怖いからお気をつけくださいね~!!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
