スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

あほうとウシの関東うじゃっく祭り

本日4/26、まめままさん、ムギパパさん、kurigeさん主催の「関東うじゃっく祭り 卯月の乱 in すいらんグリーンパーク」に参加してきました。参加頭数40以上という大規模うじゃっくにウシは大興奮、終始アドレナリン放出しまくりでした。

前回の関東うじゃっく祭り同様、相変わらずのウシの暴走にどあほう(=ハラマキ)のカメラワークが追いつくはずもなく、まったく写真が撮れませんでした。

しかし、このうじゃっく参加に掛ける思いを公表すべく、
次回、詳しい内容はお届けすることにして、
本日はこの場をかりて?御礼申し上げます。

3幹事の皆様。
会場のお手配から運営、片付けにいたるまで本当にお世話になりました。
おかげさまで本当に楽しい一日を過ごすことができました。

まめまま&まめぱぱ様
無礼にもウシが今回もまた、お世話になりました。
まめさまにお許しを請いたく、なにとぞお口添えをお願いいたします。

ムギパパ様
ぶしつけにもウシが「ボールを投げろ」と吠えましたこと、
まことに申し訳ございませんでした。
今後は「ボールを投げてください」と言うよう、しつけてまいりたいと思います。

kurige様
写真を撮ってくださろうとしていただいているのに、
ウシがまったく止まることを知らず、ご迷惑をおかけしました。
次回までにはどあほう(=ハラマキ)がもっと走りこみをして、ウシを捕まえてご覧に入れます。

mayu様
受付の際、ウシをお預かりいただきましてまことにありがとうございました。
mayu様のさりげないお心遣い、どあほう(=ハラマキ)が見習いたいと
心のそこから思っております。

うずまきファミリー様
ナナラちゃんに再会できたこと、とてもうれしかったです。
亜蹴君とレイナちゃんも、かわいかったー。
お昼の際、ウシを預かっていただいたこと、本当にありがとうございました。
お茶までいれていただいて・・・感謝感激です。
これからもぜひぜひ仲良くしてください。

レキママ様
いつもお声かけをしていただき、ありがとうございます。
次回はレキ君と「どちらの吠え数がより少ないか」対決をしたいと
思っております(絶対数えられません)ので、
またよろしくおねがいいたします。

最後に。
ふっちぃ様
お疲れのところお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
どあほう(=ハラマキ)の運転にハラハラ、イライラされたことでしょう。
申し訳ありませんでした。
ウシの面倒も見ていただいて・・・ありがとうございました。

この場ではご挨拶しておりませんが、
多くの参加者、参加ワンさんにとってもお世話になりました。
ブログを開設しておられる方々にはご訪問をさせていただきます。

皆さんありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

DSCF0578.jpg
ウシは一体何をしているところでしょうか?答えは次回!

祭りの後 静かな眠り 余韻に浸る

ウシはぐっすり眠っています。
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
そのとき私は、この夏、ウシを船に乗せるべく、小型船舶免許試験の学科講習を平塚で受けておりました。

家に車があるのにレンタカーを借りてまで、しかも、千葉県民でもよく知らない「茂原」に行くパワーは、たとえ用事がなかったとしても私には存在しなかったでしょう。
本当にあほうです。
(ハンソデ)

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

小型船舶

・mayuさん

>ハンソデさん 小型船舶って、小型犬が何匹乗れるんですか?
>免許が取れた暁には・・・・、宜しくお願いしますエヘヘ^^

何匹乗れるんでしょう?
ウシみたいな犬ばかりだったら、突如暴れだす犬を追いかけて、犬ともども海に落ちてしまうような気がします。

・kurigeさん

>ハンソデさん、小型船舶免許の試験はいつですか?

5月10日です。

>オイラお先に取らせていただいてます。
>去年更新したら、2級になっているのでビックリ。
>そんな簡単に改正していいのかって:思っちゃいます。

昔ちょっと興味をもったときは4級・5級まであったのに、今は一気に減って2級までになっていました。
目的はジェットスキーでしたが、別免許になっていました・・・
2級をとっても乗ることができません・・・

No title

kurige様
お世話になりました。
うじゃっく、やっぱり参加してよかったです。
ウシの喜ぶ姿がそれを物語ってます。
このような会を催していただいて・・・
本当にありがとうございます。


まる母様
関西でもうじゃっく開催されているようですけれど・・・
まるちゃんも参加できるようになるといいですね。
GWにランデビューですか?
まるちゃん楽しめるといいですね!

レキママ様
私は普段は寡黙かつつまらない人間なんですよ・・・
うじゃっくではついついテンションがあがってしまって、レキママさんの楽しいお話に乗ってしまうんです。

ブラウニー君
うじゃっく楽しかったよ!
でもハラマキがブラウニー君のとうちゃんみたいに
写真が上手に撮れないから、UPもまったくダメだよ。

No title

ウシ君、楽しんできたか?ウシ君の活躍、次回のうじゃっく記事楽しみにしているぞ。

No title

お世話になりなした。はらまきさん面白い方ですよね。凄く話やすい方ですね。だから姿お見かけしたら話さずにはいられなくなりスリスリ近寄っていきました。今度のうじゃっくでもスリスリいきますんでよろしくです。ウシ君もよろしくね。

No title

うじゃっく祭り楽しそうですね☆
ウシ君も行けて良かったですねv-238
ジャックをあまり見かけないからか、偶然散歩や動物病院でジャックを見かけると
嬉しくてついつい声を掛けてしまいます。
私はG.Wドックランにまるを初めて連れて行きます。ジャックに会えることを祈ってて下さい。。。

No title

ハラマキさん、お疲れ様でした。
千葉への長旅も、おしゃべりしてくれるお友達が居ればこそ
楽しめると言うものですよね。
しかし、ウシくん走ってましたね。
走っているかリードにつながれている姿しか見てません。
次回はさくらに追わせて見たいと思います。
たぶんすぐに追うのを諦めると思いますが・・・。
ハンソデさん、小型船舶免許の試験はいつですか?
オイラお先に取らせていただいてます。
去年更新したら、2級になっているのでビックリ。
そんな簡単に改正していいのかって:思っちゃいます。

No title

ルーたん様
ご訪問ありがとうございます。
あれだけJRTがいると私などはちっとも
頭の中を整理することができないのですが、
ウシを覚えてくださってありがとうございます。
まだまだ若輩ものですが、どうぞよろしくお願いいたします。

私様
ティル君たいしたことなかったのならよかったです。
うじゃっく、なんとかもう1回はご報告できそうです。
きっとティル君が元気で参加していたなら・・・を
想像していただければ、ウシの行動が私さんならお分かりだと思います。
またお会いできるとうれしいです。サリーちゃんにも。

うずまき様
ウシが大暴れしてしまって・・・
スイマセンでした。
ナナラちゃんと亜蹴君、レイナちゃんはとってもおりこうに座って待つことができてましたね。
すごいなーって見てました。

Parson様
今回はB.B.君とボールを追いかけられなくて
残念でした・・・
家では持ってくることはできるようになったのですが、
うじゃっくともなるとウシの興奮がまだ
抑えられないです・・・
楽しくて楽しくて楽しくて仕方ない!って
体が言ってるようです・・・。
次回はぜひ一緒に遊んでくださいね。

まめまま様
なんなんでしょうか、あのボール命度は。
ガウガウも乗られもまったく気にせず。
でも、ほかの子のボールはほしがる。
まったく理解に苦しみます。
ほんとにお世話になりました。
楽しい会をありがとうございます。

mayu様
mayuさんにもボール投げてもらいましたか・・・
恥ずかしながら、飼い主がちっとも
ウシの行動を把握できずになんど見失ったことか。
本当にお世話になりました。

CRETE君一緒に海に飛び込んでみますか???




No title

ムギパパ様
まあ、その・・・ウシに追いつくなんて、うじゃっく当日、勢いでいっちゃったみたなところありまして。ムギちゃんはめっちゃくちゃ速いですものね。

空太の母(ゆきぶぅ)様
いつもコメントありがとうございます。
私は全然写真が撮れないので、あまりたいしたうじゃっく報告できないと思うのですが・・・
とても楽しかったですよ。次は空太君も?
シャツ、いいですか?よかったー。
自分じゃよかれと思って買うんですけど、
実際ウシに着せてみると、あれ????
って思うことが多いものですから。

ふっちぃ様
こちらこそお世話になりました。
るぅ君はふっちぃさんと再会できて、
お友達ともたくさん会えて大満足でしたでしょうね?
またぜひ遊んでください。

ケイトママ様
ウシは今回は地味に?楽しみました。
模様がケイトちゃんと一緒だなんて
光栄です!ケイトちゃんみたいにもっとウシも
身軽になるといいのですけれど・・・
また関東に遠征してください。
お待ちしてます!

MAY様
お疲れ様でした!
ウシをきっかけにパンジー家がうじゃっくに
参加してくれたのだとしたら、こんなうれしいことはありません。
お嬢さんも、ご主人様ももちろんパンジーちゃんもうじゃっく楽しんだでしょう?
きっと病みつきになりますよ・・・。

ぐり様
すごかったですよー。
いろんなJRTがいました。
来月は神奈川開催予定らしいですよ!
チャンスなのでは?ぜひご一緒しましょう!

No title

うじゃっくでは、ありがとうございました。

見習うなんてとんでもないです^^ 私はただ、早くウシ君を
放牧してあげたかっただけ!ですから^^
相変わらず元気いっぱいで、ボール命のウシ君
私も何回かボール遊びをさせて頂きました。CRETEは見返りが
ないとボール遊びをしないやつなので、ウシ君とのボール
遊びは楽しかったです!!

ハンソデさん 小型船舶って、小型犬が何匹乗れるんですか?
免許が取れた暁には・・・・、宜しくお願いしますエヘヘ^^

No title

昨日はお疲れ様でした!!
いやいや、私たちも大いに笑わせてもらいましたよ、あのウシ君の執着心、まめパパ的に大ヒット(爆)
帰ってからも「ウシ君がさ~」ってず~っと話してました(笑)
ロッタがいなくてもうお尻は無事かと思ったら・・・いろんな子をくっつけてましたね(爆)
でもまったく気にせず「ボールっ ボールっ ボールよこせっ」(爆)
そんなウシ君が大好きです♪

No title

お疲れさまでした^^。
ウシ君、表情がはっきりしてきましたね。
生き生きとしていて、見ていて楽しくなりました。

今度は一緒にボールを追いかけようね!by B.B.

No title

念願かなって、ウシ君を抱っこしたぞーー!
ハラマキさんのランチ中、ウシ君がお縄になっているのを見て、”今しかない!!”と。
預かるという名目でウシ君を独り占めさせていただきました。フッフッフッ・・・
ありがとうございました。
また遊びましょう~

No title

ハラマキさんの丁寧なお例文を読むと、臨場感があふれてきます。
ウシ君こんなことしてたんだろうなと想像するのが楽しいです。
今回はティルの体調不良(大したことないんですが)で参加できませんでした、ご心配おかけしてすみません。
ボール命の可愛いウシ君を見れなくってかなり残念でした・・・。
うじゃっく続編ありますか? 楽しみです。

No title

今日は。昨日うじゃっくでご一緒させていただいた
ルディーと申します。
リストや写真を付け合わせたりしながら
訪問させていただきました!!
かわいいウシ君がHPで見れて大感激です!
ボールを持ってバビューンと前を通り過ぎていくウシ君のハイパーな
姿は目に焼き付いて離れません!
…今気づいてしまったのですが、ウシ君はパピーなのですね!
ぎょーー!!オドロキです。将来が楽しみですね~。
昨日は本当にありがとうございました&お疲れ様
でした。
また機会ございましたら、一緒に遊んでください。
よろしくお願い致します。

No title

すごいね!40匹のジャック!!
行ってみたいなって思ってしまいましたよ!

生憎昨日は用事があったので、参加は当初から考えてなかったけれど、40ジャックと聞いたらそりゃ~~自称犬馬鹿
行くしかないでしょう!!

今度は我が家も考えようっと!!
40の ジャックに会える 夢を見る

No title

お疲れ様でした~☆パンジーはあまり絡まなかったようですが、娘と夫が「生ウシ君」を見てかなりの感動を味わっておりました(笑)
なにしろ「ウシ君も来るって♪行こうよ行こうよ~」と言ったら「よし!ウシ君に逢いに行く!」と参加を決めた位ですから(笑)
ボール命、まめ姐さんのライオンが狩りたい!気持ちがひしひしと伝わってきたのが印象的でした^^

No title

お久しぶりです。
うジャックでのウシ君の活躍ぶり楽しみにしています(^.^)
シッポの付け根に真ん丸な
模様があるのですね!
前回のうジャックでも服を着ていたので分かりませんでしたが
ブログを拝見していて気付きました。
うちのお嬢と一緒です(*^^)v

No title

うじゃっく、お疲れ様でした♪
そして、るぅ共々、お世話になりました!(^▽^)/
ハラマキさんの運転、イライラは全然しませんでしたよ~
ハラっ位はありましたけど。(^w^)
こちらこそ、私の大阪から戻る時間に合わせて頂いて、ありがとうございました!
千葉までの長旅、ご一緒出来て、楽しかったです。
ランでは、絶対!触れない(動きが速すぎて(^_^;))ウシくんを、いーっぱい、ナデナデ出来て、幸せだったなぁ(*>▽<)
次回は、コンディション万全で行きますので、また、遊んで下さいね!
るぅは、帰りも、ずーっと、キャリーで寝てました。(^_^)

No title

お帰りなさーい。そしてお疲れ様(笑)です。

きっと疲れてクタクタでしょうに、更新ありがとうございます。
今回参加できなかった分、いろんな方のブログをウロウロしている私ですv-16
ウシ君の暴走(?)は、ハラマキさんが見てくれているという
安心感からではないでしょうか?可愛がってる証拠ですね♪

ウシ君のシャツ、可愛いですね~。
白毛が多いとハッキリした色が似合いますね♪

No title

今にして思えばアレはウシ君からの「遅刻は駄目だよ」と
いう私に対する叱責だったのかも知れません…
ボール命のその精神を忘れずいつかまめ師匠の様な
スーパージャンピングキャッチを披露して下さい。
ハラマキさんが己を鍛えてウシ君に追いつけるように
するんですか? ジャックは走るのが速い子だと50mを
5秒台で走ると思いますよ頑張ってくださいね(笑)
私は既にムギに走り勝つ事は諦めました。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。