


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

電車でお出かけ

RIMG0010_20120219021553.jpg

これまでで一番長距離となる電車での移動。
一泊しての雪遊びツアーにでかけるのだ。
右から人もの、犬もの、リュックタイプのキャリーバッグ、ウシ。

犬ものの荷物が一番大きい。

さて、どんな旅になるか。

(ハラマキ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【電車でお出かけ】

これまでで一番長距離となる電車での移動。一泊しての雪遊びツアーにでかけるのだ。右から人もの、犬もの、リュックタイプのキャリーバッグ、ウシ。犬ものの荷物が一番大き

コメントの投稿

Secret

No title

●Shoji様
鉄道会社によって対応は少し違うかもしれませんが、
少なくともJRは全身がすっぽり入るキャリーなどにいれればokです。
ただし、手荷物としての乗車賃が必要です。
きっといけますよー!

●チョキママ様
雪遊び、ものすごく楽しかったです。
もしかしたらウシよりも私の方がテンション高かったかもw
自分の物はさておき、やはりウシものは抜かりがあってはいけないと
あれこれ増えちゃって・・・・

●ジュリサラママ様
そうなんです!
みなさんがあまりにも雪遊び楽しそうにしてるから
今年はどうしても行ってみたくって。
ジュリサラちゃんも満喫してましたねー!

No title

電車に乗って、雪国まで行ってきたのね♪
いっぱい遊んできたかな?
確かに・・・出掛ける時って、人間よりワンコの荷物の方が多くなるよね(笑)

No title

こんばんは~
雪遊び楽しかったですか!?
ワンコと一緒だと荷物、どうしても増えちゃいますよね~
でも装備ばっちりのようですね!!
楽しみにしてま~す!!

No title

え!?日本って犬は電車オッケーなんですか??

ウチの子も一緒に旅に出れたらいいなあ・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
