


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

雪遊びとスノーシュー

今回の雪遊びでお世話になったのはウインドスター八ヶ岳さん。

初めての雪遊び、ウシのテンションがどんなものになるかわからないし
大好きなくーごんとだけなら安心して遊ばせることができると思い、
平日限定ながらも1グループのみのツアー、宿への送迎対応もしていただけるとのことでお願いした。

雪遊びの場所は入笠山。
まずはゴンドラに乗る。
RIMG0062_20120219231713.jpg

普段は寒がりでコタツ犬のウシも、一面の雪景色、パウダースノーに大興奮!
RIMG0065_20120219231713.jpg

地元の山を知り尽くしたガイドさんがとっておきの場所を案内してくれて
くーごんもウシもハイテンションで大雪原に飛び出して行く。

RIMG0094_20120219231713.jpg
RIMG0101.jpg

くーごん、顔中雪ひげだらけww
RIMG0107_20120219231712.jpg

雪の中でもウシはボール遊びに夢中
RIMG0132_20120219021608.jpg

RIMG0112_20120219231712.jpg

たくさん歩いて遊んで大満足の雪遊びでした。

私も生まれて初めて水分を含んでいない、雪玉にならないサラッサラでキラキラ光る雪を見たり触ったり。
とっても楽しみました。

(ハラマキ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雪遊びとスノーシュー】

今回の雪遊びでお世話になったのはウインドスター八ヶ岳さん。初めての雪遊び、ウシのテンションがどんなものになるかわからないし大好きなくーごんとだけなら安心して遊ば

コメントの投稿

Secret

No title

●ジュリサラママ様
こんなに雪遊びが楽しいなんて!
ご存知と思いますが、第2弾の雪遊びも行ってきました!
来シーズンはジュリサラちゃんとも一緒に遊べますように。
確かに、飼い主の方がテンションあがってるかも(笑)

●チョキママ様
念願かなった雪遊び、
お天気にも雪質にもとーっても恵まれて、
とてもラッキーでした。
雪遊び、はまりそうですねー

●りふぉんママ様
ほんとほんと、パウダースノーの意味がよく分かりました!
くーごんもウシもたーっぷり遊びましたよ。
りふぉん君もいつかいけるといいですねー

●ゆきぶぅ様
もしかしたら私が一番喜んだかもしれません。
この度は強行軍におつきあいいただきましてありがとうございました。
また行こうねー!

きゃー!

アップ早っ!
楽しかったねー。パウダースノー最高だった!
また、行きたいなー!\(^o^)/

No title

これだけ 雪があると 楽しいですね~
パウダースノーって ほんと、濡れないでしょう~
粉?って思うほどですよね
いい経験でしたね~
うらやまし・・・

No title

ウシ君&くーごん、ふっかふかのパウダースノーで雪遊びデビューおめでと!!
ふたりともとっても楽しそうだね~
そして雪遊びって飼い主もテンション上がるんですよね、
子供のころを思い出すのかな!?(笑)

No title

ふかふかの雪で思い切り遊んで
ウシくんもくーごんも大満足だったみたいだね!
あ~また、雪遊びをしに行きたくなっちゃった♪
あっ・・・飼い主がね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
