スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

カヌーなんて楽勝だよ

俺、ウシ。

女の使用人がカヌーに乗りたいって言うので、大サービス、俺と男の使用人はその申し出につきあってやったぜ。
ブクブク太った女の使用人が運動に興味をもったら、それはつきあわざるを得ないというものさ。

カヌーに乗る場所は、山梨県北杜市の白州というところで、主催会社は「ウインドスター八ヶ岳」さ。雪山でお世話になったところだよ。
受付の女の人は俺をみるなり「ウシくん」とすぐに思い出したね。
ところが、女の使用人のことは覚えていないでやんの。太っていることくらいしか特徴がないから、受付のひとは悪くないね。



受付を済ませたらさっそく開始さ。
初心者向けなので、カヌーの初歩から教えてくれるのだが、例によって女の使用人はきいているのはみせかけだけ。
頭の中には何も記憶されていない。
俺はきかなくてもなんでもわかるので、早く始めようぜという感じ。


俺の漕ぎ棒もよこせ!



俺は、カヌーに乗るのも悪くないが、前の日から気温が30度くらいあるので、泳ぎたくてしかたねえのよ。
カヌーはあとから乗るから、まずはひと泳ぎさせろと粘ってみたが、大人だからな、抵抗もそこそこにしてやったぜ。



最初はみなが期待するように乗ってやった。
教科書に載っているみたいだろ。
これで義務は果たしたので、あとは好きにやるぜ。


行くぞ!


じゅうぶんつきあってやったろ!


ああ気持ちいい


スイスイ~だ。
これがカヌー教室の期待する体験のしかたかどうかなんて知らんぷり~


ふだんから荒波で鍛えている俺にとっては、こんな池みたいなところを泳ぐのは屁でもない。
決まりでつけなければならない救命胴衣が邪魔で仕方ないぜ。

このあたりはまさに今が桜が満開で、この日は気温が高かったにせよ、水温は10度くらいとけっこう冷たい。
さすがの俺も長くは泳げなかったぜ。
他のお犬様は真似しない方がよいんじゃねえの。


こんなのんきな場所だよ



女の使用人も俺も満足して、1時間弱のカヌー体験は終了。
終わってからまったりとハンモックで一休みさ。
男の使用人は自分から揺らせと言っておいて、酔った気持ち悪いと、あとに予定していたハイキングを中止にするざまだよ。

なかなか面白いから他のお犬様も行くとよいよ。
俺は次はもう少し上級コースにしたいがね。

(ウシ)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カヌーなんて楽勝だよ】

俺、ウシ。女の使用人がカヌーに乗りたいって言うので、大サービス、俺と男の使用人はその申し出につきあってやったぜ。ブクブク太った女の使用人が運動に興味をもったら、

まとめ【カヌーなんて楽勝だよ】

俺、ウシ。女の使用人がカヌーに乗りたいって言うので、大サービス、俺と男の使用人はその申し出につきあ

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おー、楽しみ方、ウシくん流だー!(笑)
そうでなくちゃねー♪

No title

こんちは!
ついにカヌーデビューしたのね。
天気がよくてよかったねー。
やっぱり、ウシ君は飛び込むよね。
岸辺までいったのだろうか?
最近わんことカヌーができるところが増えてきてるから、
今度はいろんなところで楽しめるね!

No title

うし君、カヌーやってきたのね♪
海で鍛えているうし君には、波がなくて物足りなかったかな?
ジュリサラも、29日に初体験してきたよ~
ジュリはカヌー漕ぐ時の水しぶきに大興奮してうるさかったよ(汗)
なので、川へ放り投げて泳がせたけど(笑)
サラは静かに、泳いだよ!
ツアーは我が家1組だけだったから、よかったけど
他の方がいたら、ただの迷惑犬だったな。。。

No title

ウシ君、久しぶり~~っ
どんしてるのかな~~って思ってたんだよっ
いいところにいってるね・・・

さすがにウシ君、カヌーに乗ってるのかな?と思ったら 
やっぱり 飛び込んだか・・・

カヌーは りふぉんも 河口湖で体験済みだけど、
ウシ君のように 泳げるかわからなかったから
りふぉんが落ちないように ドキドキしちゃった

終わってみれば ひどい日焼けで 大変だったのよ
涼しいくらいで ちょうどよかったね。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
