スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

もしもボールがなかったら

ウシはボール命犬。
遊びに出かけた先にボールがあるなら、
他にはまったく目もくれずひたすらボールと一緒。
だれが教えたわけでもないのに、ボール命だ。

しかし、ウシが週末利用する湘南ドッグパークは
残念ながらおもちゃ禁止。
そんなドッグランでウシがどんな風に過ごすかといえば・・・

スマック君2
相手が気が優しいことをいいことに噛み付いてみたり。

DSCF0598.jpg
まったく迫力に欠けるが、ジャックのお姉さん相手にガウガウもどき。

あまり追いかけたり、追いかけられたりは好みじゃないらしく、
ボールがなければ走り続ける・・・ということはない。

ウシにとってボールは
なにを刺激してあれほどまでに執着させるのだろうか。

家でボールで遊ぶときは、
ひっぱりっこが大好きなので・・・・

DSCF0591.jpg
当然、釣れます。

DSCF0588.jpg
ウシ、9ヶ月。体重5.6kg。
ダンベル代わりになったりもできます。

初節句 はしゃぐハラマキ こいのぼり
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ルーたん様
ウシは基本へたれのようですが、
ワンさん大好きなので、遊んでもらいたくて
ちょっかい出しにいきますね。
でも、Ludyちゃんやムギちゃんみたいな
本家本元ガウガウガールズの敵ではない・・・
と思います。

kurige様
では、次回はさくらちゃんに
トレーニングに付き合っていただきたく。。。

MAY様
ウシが挑んだ相手はボクサーですが、
パピーです・・・
ボクサー君もウシを気に入ってくれて遊ばせてくれました。
パンジーちゃんは確か、おとなしい・・・と
聞いていたのですが、うじゃっくのUPを観ていると
実はそうでもない・・・????

ぐり様
ウシのボール命がまた炸裂しましたよ!
ボールのためなら海なんてへちゃらでした。
泳ぎも大丈夫・・でしょうか?
今度みなみちゃん一緒に泳ぎましょうね!

ねーちゃん様
今日はお疲れ様でした。
いろいろお世話になってしまって。ありがとうございました。
パックン、やっぱり聞くに勝るキャラでしたね。
なんなんでしょう?あの人間への溶け込み具合は。
でも、パックンとウシ、いいコンビになれるような
気がしましたけど、どうでしょう?
ぜひ、またご一緒させてください。

空太の母(ゆきぶぅ)様
今日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。
初うじゃっくでくーちゃんもお疲れでしょうか?
また遊んでやってください。
よろしくおねがいします!

Parson様
恐ろしいくらいに
ボール命度が進んでいます。
確かに、B.B.君でダンベルするのは
厳しそうですね・・・・
また一緒に遊んでください!


No title

ウシ君、ボール大好き度数上昇中ですね!
たのしみです!
ダンベル!!←爆。
ハラマキさんの細うでが、鍛えれそうですね。
うちは重すぎて、抱っこ回数が増えた際、手首を痛めました。。。。
最近は、ボールを使えないランに行く勇気が、ありません。。。。。

No title

今日はありがとうございました~。誘って頂いて楽しかったです!!
ウシくんのボールへの情熱、くーごんに学ばせたいです!
今日の参加で、少しは挨拶の仕方を学べた気がします。
次回は…も少し上手に遊べるといいなと思います。

天園デート、しましょうね!

No title

ウシくん、ハラマキさま、今日はご一緒させていただき、ありがとうございました(*^_^*)

楽しい一日でしたね~☆
ウシくんもまたかなりパワーアップしてましたね!
しかもスリムで無駄のないバディっ!!
あのボールに対するハンパない執着心はすごいものがありますねっ!!
ハラマキさんがおっしゃってるのはこれなんだっ!っと今日は間近に見ることができ
実感致しました(^_^)

相変わらずのパックンでしたが^^; 彼なりに楽しんでいたようです
よろしければ、またご一緒させてください~(^_^)/

いぬ製ダンベルいいね~
レオンもやるけど7・8だとちと重いな!
今日はうじゃっくバーベキューで海水浴したのかな?
ハイパーなうし君
泳ぎなら負けないワ!バイみなみ

No title

おわ@@ウシ君が噛み付いている相手は、ボクサー?!ドーベルマンと同格じゃぁないですか!
う~ん。一歩どころか5歩位リードですよ。今のところパンジーが喰らい付いた(爆)大型犬はラブ・ゴールデン・ダルメシアン位ですから。恐るべし!ウシ君!!!!
犬釣りいいなぁ~♪パンジーは全然つれません。すぐにカパッと離しちゃうので><
体重も4.4kgしかないし。。。

No title

ウシくん、さくらと同じ体重です。
ダンベルにするにはじゅうぶんな重さですね。
次回のうジャックでは、ウシくんとさくら両手で吊り上げてください。
ちょうどいいと思います(笑)

No title

キャー。ウシ君のプロレス画像だー。
今はきっと噛みついたり、転がされたり、
もう何をやっても楽しくて仕方ないんでしょう
ね~!!執着心があるというのはとても
素晴らしいことだと思います。
ハイパーパピー!!それぞウシ君でございます!!

あ!ダンベル代わり!ハラマキ様素敵☆ナイスなアイディーアですね!!
うちもよくフリスビにぶら下がるので、
さっそく明日からダンベル代わりにしてみまーす!!てへ☆

うじゃっくで 次こそ勝負だ ウシ君と
っとね!

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
