スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南会 海遊び&BBQ大会

5月3日、GWも折り返しのこの日、
ウシのホームである、うじゃっく湘南会が開催された。
今回もまた、おっさんのくせに人見知りのハンソデは不参加。
ウシとハラマキの参加となった。

湘南ボーイのウシは今夏、海デビューをさせるつもりでいた。
お友達であり血縁でもあるみなみちゃんが、泳ぎが大得意であると聞き、
ハラマキは大いにやる気になった。
海岸散歩でちょこっと海に触れてみるくらいはしたことのあるウシ。
この湘南会が本格的な海デビューにはまたとないチャンス・・・との考えもあり
大いに楽しみにしていた本日。
でも、やっぱり、ウシは・・・・・・

つづきは次回。
うじゃっくとなればウシの中のジャックメーターは振り切れ、
力の限り遊びました。
帰宅後は歩くのもやっとの状態。
半分眠りながらシャンプーしてもらい、その後は。

DSCF0649.jpg
ハンソデに体をぴったり寄せて眠る態勢のウシ。眠いときはハンソデの近くがいいらしい。


DSCF0651.jpg
ときどき確認しないと生きているのか不安になるほどの爆睡。楽しかったね、ウシ!

またしてもうじゃっくの写真が撮れなかったハラマキ。
腕ももちろんないのだが、ウシを制御しつつカメラを構えるのは難しい。
うじゃっくに参加するたび毎にその思いは深まる。
うじゃっくの時のウシは普段の数十倍もおもしろい。
そんなウシの勇姿をやっぱり納めておきたいな・・・と思います。

うじゃっくで ウシの成長 確認す
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ねーちゃん様
こちらこそ、ありがとうございました。
ウシがパックンに遊んでもらえて
パックンファンの私としてはしてやったり!です。
ウシの紹介していただけるんですか?
しかも特別編!
うれしいです。ありがとうございます!

ふっちぃ様
今回も楽しみましたよー。
こんどはるぅ君も一緒に海へダイブしましょう!

空太の母(ゆきぶぅ)様
お疲れ様でした。
ウシより大きなくーごん、
今度はフルエネルギーで遊びましょうね!
でも、ウシにその落ち着きっぷりを
ちょっと学ばせていただきたいです・・・・

りふぉんママ様
ウシも今日は疲れも残っていたとは思うのですが、
せっかくのGW、こんなときしか思う存分遊んでやれないので、本日も遠征してきましたよ!
その報告はうじゃっくの後でしますね。
りふぉんパパ様のお声、聞きましたよ!
BBQで拾い食いするウシに
「やめなさい!」って怒ってくださいました。
ありがとうございました。

ケイトママ様
はい、今回もまたはじけました。
うじゃっくだけはとめられないです。
よほど楽しいのだと思います。

ひろ様
こちらこそお世話になりましたー。
ママ様、パパ様ともに
ウシと遊んでくださって、ありがとうございました。
チェリーちゃんもぐっすり寝たのではないですか?
また一緒に海いきましょうね!


No title

昨日はどうもありがとうございました~!
私たち夫婦共々、ハラマキさんのステキなお人柄とウシ君の元気いっぱいハイパーぶりにもうメロメロですv-10
うじゃっく会ではずーと動いていたウシ君。
お家に帰ったら爆睡だったんですね。
いい気持ちで眠っているウシ君もかわいい~。

また、海で一緒に遊びましょうね!
チェリーもみなみちゃん師匠に泳ぎ教えてもらいたいな~。

No title

ウシ君またしてもよろよろになるまで
走りまっくてたんですね(^.^)
ペース配分なんて出来ないよね~♪
かわゆいですv-10

No title

さすがのウシ君も 撃沈?りふぉんもだよ。

たしかに「生きてる?」と確認したいよね~

今日も いつもよりは おとなしめですよ。

りふぉんパパを見たでしょう~
人見知りは ハンソデさんばかりではありましぇん~~
りふぉんパパの声・・・・聞いた?
ま、いいんだよ~~
次回は 一緒に ウシ君の面白さを満喫しましょうよ~~

りふぉんも シャンプー中、目が寝てましたよ。
でも 楽しかったねえ~~
また 一緒に 海で泳ごうよ~
りふぉんは 泳ぎに はまりそうだよ!!

写真、連休明けに 送るね~~~

ウシくん、お疲れさま~

ボールを追いかけ波にも物怖じせず、素晴らしい勇姿でしたね~。
砂浜から撤退した時、確実にウシくんが一番頑張った感がありました!噂に違わぬ魅力にすっかり魅了されてしまいました。

また遊んでくださいね~。あ、バッグ見せて欲しかったのに、忘れてしまった!

No title

うじゃっく湘南会、ウシくんもハラマキさんも満喫したみたいですね!
UPの早さが、それを物語ってる気がします。(^w^)
続き楽しみにしてますよ~

わぉっ!

ハラマキさまも、もうUPっ!されていたっ!!
今日は(もう昨日ですね)楽しかったですね☆
お疲れさまでした。そしてありがとうございました(*^_^*)

ウシくんの画像もこれから私のブログでもUP致しますので
ヘタクソで残念なものですが、よかったらご覧くださいね!
(もちろん、特別番外編でご用意いたしております♪)^m^


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
