スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南会 海遊び&BBQ大会~やっぱりウシはボール命~

5月3日のうじゃっく湘南会。
GW真っ只中ということもあって、海岸線はきっと混雑するに違いないし、
歩いてもいけない距離でもないけれど、
海遊びの前に体力使うのももったいない・・・
ということでウシ&ハラマキは原付で会場まで向かった。
バイクに乗る犬~鎌倉海岸への道程~
混雑もなんのその、スイスイスイーでございます。
駐輪所にバイクを止め、ぐいぐい引っ張るウシとともに海岸へ。
いました、いました、うじゃっく湘南会メンバー。
すでに海に飛び込み、元気に遊んでいる様子。
さっそくウシも参戦です。
DSCF0603.jpg


湘南会のホスト犬りふぉん兄貴のお出迎えを受け、
さっそくウシも海へ!!!!!
・・・・・・・・あららら。
湘南会メンバーがすでに投入していたたまごちゃんへマッシグラ。

DSCF0605.jpg
おい!こら!ボール投げろって!
海、入ろうよ。ウシ君・・・
またボールですか・・・・・
ボールを咥え、ボールを追い、ボール命犬の本領発揮です。
後ろからボール命女子のチェリーちゃんが忍び寄ってますけど・・・

DSCF0606.jpg
DSCF0607.jpg
DSCF0608.jpg
いかに湘南会のホスト犬でもあり、ウシの兄貴分のりふぉん君といえど、
ボールだけは渡したくはないのです。
こんな調子で相変わらずボールだけを追いかけまくるウシでありましたが、
海に向かって投げられたボールにも躊躇なくくらいつきます。
結局、海デビューはボールとともにできた・・・ということです。

まだまだ、続きます。

初海や ボールとともに ダイビング
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

camemama様
キャメちゃんがウシをおかっける時の
後姿を眺めるのが、ワタクシもっとも好きです。
また遊んでくださいね!

ねーちゃん様
ボールだけにとどまらず、要求吠えがすごいんです・・・・
パックンのマッタリ姿、私には眩しかったです☆

ウシくんの

ウシくんのボールっ!ボールだってば!ボールっ!と何度もジャンプして要求していた姿が今もすぐによみがえります(^-^)
欲求にストレートなウシくん、眩しかったです☆

湘南会、お疲れさまでした
楽しかったです
ウシ君のボール命度、上がってましたね
キャメルは、ウシ君とボールで遊ぶのが楽しいみたいで、2ワンのおい駆けっこ可愛いんですよね

また遊んで下さい

No title

まるママ様
まるちゃん、ドッグランデビューしたんですね!
ジャックのお友達には会えましたか?
ウシの海デビューは、ボールめがけて
ズブズブ進むって感じでした。
全然水は怖くないようなので、海の男に育てたいと
思ってます。
まるちゃんのドッグランの様子、聞かせてくださいね。

大佐のおかあちゃん様
原付ですよ。ブイーーーーーーですよ。
渋滞する車の間を得意げにブイーーーーーーー。
茅ヶ崎にまた引越しませんか?大佐様。

りふぉんママ様
今回はきっと兄貴が譲ってくれたんでしょうね。
ちびっ子に勝たせてやろう・・・と。
ほんとに楽しそうでした。
またきっと集まりましょうね。

No title

ウシ君と りふぉんの 「絶対 ボールは渡さない競争」すごかったですね~

さすがに ウシ君の勝ちだったね~~

ボールとお友達がいれば 海だって なんのその~また 一緒に 海へダイブしよ~~ぜ!

荒海に ボールさらわれ ウシゆかん

No title

神奈川県民の特典ですよ、海でうじゃっく。
しかも原付でブイ~~っと行けちゃうなんて、ステキ~♪

No title

ボール命!のウシ君ですね☆
まるは初ドックランに行きました。
シーソーやいろんなアジリティーを試しましたが
唯一坂を上って降りるという事しかしませんでしたv-16
初海ウシ君はどうでした?犬かきしていたのかな?
前に飼っていたジャックはノーリードで原っぱにはなしていた所、川を見ていて
いきなりむささびのように川にダイブしv-12あせった主人が名前をよんでだら戻ってきたという冷や汗体験があります。
じゃっくは水が好きな子が多いので要注意です☆v-15

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
