スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

うじゃっく湘南会 海遊び&BBQ大会~BBQでもやっぱりボール~

海遊びをワンさんたちが存分に楽しんだ後は
人間がBBQを楽しみましょう!ということでBBQ会場へ移動。
貸切会場では人間はBBQを楽しみつつ、ワンさんたちは自由に遊べるという、
なんとも豪華なセッティング!

海に入ってびしょぬれ、泥んこになったワンさんたちを洗って、
いよいよBBQの始まりです。
さんざん海でボールと遊んだし、まったりしてもらいたい気持ちもあって
会場ではボールをちょっと見えないところに置いてみたら。
DSCF0613.jpg
ここにボールを隠したことはわかってるんだぞ!
・・・・そうすか。

BBQを楽しむ飼い主さんの足元でまったりするワンさんが多い中、
まったく飼い主に寄り付きもせず、またひとりボール遊び。
DSCF0626.jpg

ウシにとっては魅惑のボールライン
DSCF0631.jpg

初めて食べたケーキ(キャメちゃんお誕生日おめでとう!)を食べるときだって
ボールはつねに傍らに。
DSCF0642.jpg

あんまりウシがボールで楽しく?遊んでいるものだから、
湘南会メンバーもちょっとボールに興味を持ち始めたりして・・・
DSCF0623.jpg
りんちゃん、ボールおもしろいでしょ?

DSCF0635.jpg
キャメちゃんにだってボールはわたしたくないよー!

湘南会きっての恥ずかしがり屋、パックンもボールの魅力にほだされて・・・
DSCF0627.jpg
パックン、一緒に遊ぶ?

調子に乗って、こんなことにも誘ってみたりします。
DSCF0644.jpg
ウ「氷、冷たくておいしいよ!」
パ「おなか、こわしたりしない??」


こんな風にしてあっという間に、楽しいうじゃっく湘南会は終わりました。
楽しかったね!ウシ。
一緒に遊んでくださった参加ワンさん、飼い主さん。
本当にありがとうございました。
ボール命犬ウシを、これからもよろしくお願いします。
また遊んでくださいね!
DSCF0604.jpg

あれもくれ ボールは全部 僕にくれ
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

うずまき様
モリノイエで過ごすGWも
楽しかったとは思いますが、
湘南うじゃっく会もめっちゃくちゃ
楽しかったですよ!
また機会がありましたら皆で遊びましょう!
ウシ特集、大変よろこんでおります。
ありがとうございました!

No title

ボール命のレイナとウシ君と1対1で遊ばせてみたいと思ってるこの頃。
うじゃっく湘南会の海遊び&BBQに参加できず、とっても残念です~!

さて、事後報告に参りました。
やっと、千葉でのうじゃっく祭りの日記を更新し、勝手にウシ君ミニ特集させていただいてます。
お時間あるときにご覧くださいね。

No title

大佐のおかあちゃん様
週末の件、了解です。
唐突ですし、そもそも一匹と一人で行こうと思っていたので問題ないです。
16日の件、お誘いありがとうございます。
ちょっと調整させていただいて、ご連絡しますね!

まめ姐さん
ぼくねー。
ボールがあったら他のものぜーんぜん
目に入らないの。なんでだろう?
船もボールがあったら乗れるかなぁ?
まめぱぱさんも免許とるの?
パパたちって変なこと考えるよね。

空太の母(ゆきぶぅ)様
うちなんてピーピーが壊れたくらいで捨ててたら
ボールがいくつあっても足りないので
完全に破壊するまで遊ばせます・・・
ウシが壊しちゃったでしょうか?
重ね重ねスミマセン。
箱根、めっちゃくちゃ気持ちよかったですよ!

大丈夫でーす

ハラマキさん

ボール大丈夫です。
確かね~、ピーピーが壊れてたの。
りんごぱぱさんかな、だめだねーって言ってたもの。
空太はどうにもモノに執着が無くて・・・。
ぷぷ、アレ、260円だったのよ。楽しめたね♪

箱根ピクニックガーデン、行ってみたいところです。

No title

あいかわらずだな、ウシ。
でもな、それもまた個性だからな、大切にしような。
私のらいおんボールもまた貸してあげるから。
でも壊すなよ?
そうそう、まめパパが「・・・おれも小型船舶取ろうかな~。で、まめ乗っけるの」て言ってたぞ、まったく男って奴は(笑)

No title

うしくん、原っぱだろうが砂浜だろうが人工芝だろうがボール命!
そのゆるぎないところが好っき~♪
え!?パックンもいたのね。まぁ、うらやましい~。
そのシャイっぷりをいちどお目にかかりたいと思ってたとこです。
ハラマキさん、ごめんなさいっ。今週末は予定が入ってて。。5月後半の土日は空いてるのですが。。
あ、5/16に横須賀の関口牧場(URL http://yokosuka-kanko.com/kaikoku/tanbou/37.html)にJRTつながり数名と行きます。本来の目的とは違うのですが、もしよかったら是非!

No title

ねーちゃん様
そういわれれば、確かにウシが咥えたたまごちゃん、すっごい色とりどりでした・・・。
パックン、結構ウシに近づいてくれて
一緒にボール遊びしてくれました。

ままりんご様
ご訪問ありがとうございます!
先日は大変お世話になりました。
りんごちゃんのラグビーボール、破壊してしまってごめんさない。
うじゃっく、とっても楽しかったですね!
また茅ヶ崎ランでりんごちゃんに会えるのをとっても
楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。

りふぉんママ様
そっかー。たまごちゃんの色違いに
みなさん気がついていたのですね・・・。
ウシは前世ボール!
なんかしっくりいきました。
うじゃっくで、現世の大切な仲間に会えるし、
前世の友達にも会えるし・・・
そりゃテンションもあがりますよね!
そうそう、ほめていただいたウシの洋服、
こちらで購入してます↓素材がよいようなので。
http://www.wagmall.com/
ウシには贅沢させてる我が家です・・・

空太の母(ゆきぶぅ)様
くーちゃんとのからみ写真、とれてなかったんです・・・
空太君はBBQ会場ではまったりしてましたもんねー。
ウシが6ヶ月のときはあんなに落ち着いてなかったです。今もですが・・・。
ボール、お借りするだけしといて、放置しちゃって
申し訳ありませんでした。
お店に問い合わせてみます?茅ヶ崎のランの帰りに取りに行くこと可能です。
りふぉんママに連絡がないか聞いてみるのもいいかもしれませんが・・・

なんかいーですねー

ウシくん、本当にわんこらしい…投げて!投げて!という吼え方が良いです。あんなに遊んで貰ったらボールも本望でしょう…。
母もムスコもすっかりボールのことを忘れて帰っちゃったのですが、きっとお店の方が片付けてくれてますよねf^_^;)

あ、タマゴちゃん、我が家のは黄色でーす。

No title

↓ねーちゃんの コメント・・・・
ボールの色ね・・・
りふぉんママも 同じこと思って 笑ってました。
で、昨日 また たまごちゃん 買いに行って、
今度は 水色を買いました~~

ウシ君は 前世、ボールだったんではない?
りふぉんは 木の棒かな~~

ま、お互い、ジャックに生まれ変わって 良かったですね。
いい飼い主にも 恵まれたしぃ~~
うじゃっくのメンバーにも会えたしぃ~~(笑)

No title

ハラマキさん、こんばんは!
湘南うジャック会はお疲れ様でした~
ウシ君、久しぶりに会うと、随分、成長というか大人になってきた感がありますね。
でも、ウシ君はナイスキャラ!!は変わりなく、
はちきれんばかりの元気さがいいですよね~
反面、おとなしくお座りしてる時のつぶらな目が
なんとも言えない可愛さで・・
来月にでも、茅ヶ崎ランでお会いしたいです!
その時は、またよろしくお願いします!

ボールはぜんぶ!

だよね~(^-^)♪
おもしろいくらいほとんど同じたまごちゃんを持って来ていた、湘南会の面々!
なのにどれひとつとして同じ色じゃなかったことはお気づきでしたでしょうか?(^_^)
↑どうでもよいですか^_^;
けれどウシくんはそのどれも手に入れなくてはいけません!(笑)

パックン、一緒にいたんですね~(*´∇`*)ウレシイ☆

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
