スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

俺、ウシ

俺、ウシ。
飼い主が俺のブログ全然更新しないから、
仕方なく俺が書くことにしてみたぜ。
なんで飼い主が書かないかって?
俺は人間の生活には興味ないからシラネ。

今日はハンソデが用事があるからとかで
いつもよりちょっと早めにドッグランに行った。
友達少なくてさ、でっかいプードル君がいたから
いつもみたいに「遊んでくれよ!」って言ってやったさ。
プードル君の飼い主さんが「つぶれちゃうよ?」とかなんとか言って
遊ばせてくれないもんだから「かんけーねーよ、遊ぼうぜ!」って
いっぱい言ってやったんだ。
それでプードル君と一緒に走ったら・・・
あいつ、でけーし、はえーし。ビビッたわ。
ま、また遊んでやってもいいぜ。
次は俺、本気でいくから。

その後ビーグル君がたくさん来て、また「遊んでくれよ!」って
言ってやったんだけど、全然遊んでくんねーの。
シカトしやがって。
今日はつまんねーなーって思ってたら
ハラマキがそろそろ帰るよって言ってさ。しぶしぶ車に乗り込んだところで・・・
来たんだよ!りふぉん兄貴が!
俺は遊べるぜ!と思って慌てて車から飛び降りた。
なぜかハラマキとハンソデも喜んで、もう少しならってランに逆戻りさ。

DSCF0808.jpg
り)挨拶はこうやってするんだぞ!

DSCF0809.jpg
り)挨拶が終わったらさあ、遊ぶぜ!

DSCF0812.jpg
り)これから暑くなるから、ちゃんと水分補給しながら遊ぶんだぞ!

りふぉん兄貴が来たらシカトされたビーグル君たちも遊んでくれた。
そのうちどんどんお友達が増えて、俺、兄貴にくっついてまわったんだ。
兄貴が他のお友達と遊ぶと悔しくってさ。
「なんだよ!俺と遊べばいいだろ!」って言ってやったさ。
ハラマキが「ウシはりふぉん君のまねっこ犬だねぇ」とかいってけど、
失礼だな!俺の実力だよ!

明日は俺の大好きなルルちゃん、紹介するぜ。
(ウシ)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ルディーちゃん
俺も成長しただろ?
ハラマキはかっこつけるなっていうんだけどさ。
今度ルディーちゃんにりふぉん兄貴紹介するよ。かっこよくて惚れちゃうかもしれないよ?
俺?アホ面だからもてるわけないってハラマキが言ってた。

ブラウニー君
讃岐うどんおいしかった?
俺も食べてみたいなー。
うじゃっく、楽しんでくるぜ。

No title

キャメルちゃん
ハラマキにはかっこつけてんじゃないよって言われてるんだ。うるせーよな。
キャメちゃん来週ドッグパーク来るの?やったね。俺も連れてってくれってハラマキにいっとく。
関東うじゃっくは遠いもんね。また近くであるとき一緒にいこうぜ。俺が友達紹介してあげるからさ。

No title

Parson様
いきがってる小童・・・といったところでしょうか。
実際はヘタレのくせに。

やんげ様
お察しの通り・・・まったく誘いベタな
我が愛犬。
度がすぎるんです。なんに対しても。
りふぉん君がきてくれて、ホント助かりました。

ねーちゃん様
ねーちゃんさんにとってウシはどんなキャラクターにうつっていましたでしょうか?
いい意味で期待を裏切った・・・としたら
うれしいです。

No title

りふぉん兄貴
そうなんだ!ついに俺もブログ作家犬さ!
ハンソデは筆が重いとかいって更新しないし、
ハラマキは仕事と家事と俺の世話で疲れたとか言うし。
人間なんてだめだな!
りふぉん兄貴のママはなんでもやっちゃうんだな。
ハラマキにりふぉんママのまねっこして
もっと頑張れよ!って言ってやるよ!

No title

ぐり様
飼い主にとって自分の愛犬がどんな風に
見えているかって、おもしろいなーと思います。
そんな愛犬に対する思いが
キャラクターとして浮き彫りにされるのでしょうか。

No title

うし君元気そうだな。うし君もうじゃっく行くんだろ。いいな~。楽しんでおいでね。

No title

ぎょー\(◎o◎)/!ウシ君がっ!
いつの間にか大人になってる~。
ブログを更新できるようになったんだ~!!
私もうビックリ!しかもチョーかっこいい~(笑)!
りふぉん君!これまた帰り間際に登場する
ところからして、ステキ兄貴だわ!!ウシ君
色々教えてもらえてよかったね!
次も楽しみ~(^◇^)

まってたよ

ウシ君、やっと登場したのね。まってたよ♪
だんだんワイルドなメンズになってきたね。

りふぉん君に会えて良かったね。
楽しい事いっぱい教えてくれる、いいアニキーだよね。
楽しいランになって満足できてよかった~
来週は、行けそうだけどウシ君いるかなぁ~
ママの寝坊に気をつけないとね!

関東うじゃっく、ちょっと遠くてダメだって・・ つまんないの!
楽しいUPを楽しみにしてるよ。

いいですね!

ウシくん、ついに登場かっっ!!
いいキャラですね♪
このワイルドさ、ねーちゃん、たまんねっ(*^。^*)

こんな言葉をウシくんが吐いていたとは・・・
私、ウシくんを侮ってましたね!
これからもウシくんの登場、楽しみにしています~

No title

ウシ君、りふぉん君が来て良かったね~
きっとみんなウシ君のテンションの高さについていけなかったんだね(^_^;)
誘い方、下手そうだもんなぁ~(笑)
その面白テンションが魅力的なんだけどね~
わかってもらえない事も多いでしょうな・・・
「ねぇねぇ遊ばない~?」
くらいにしてみたら伝わるんじゃないかな~
・・・無理か~(爆)
そんなぶきっちょなウシ君、かわいくってやんげは好き~~

No title

ウシ君の声が聞こえてきそうですね。笑。
ちょっと不良っぽいところが、ナイスです!

No title

ウシ、弟よ・・・
ついに お前もか・・・・
筆を持つ犬になったんだな!

人間っていうやつは すぐ疲れるんだな~
仕事~~とか 家事~~とか 言ってさ。
軟弱なんだよ~~使えね~~ぜ

今朝もよ~~
梅の木に登って ヒーヒー言いながら 梅を取ってんの・・・・
オイラだったら チョチョイノチョイで 取ってやるのによぉ~~~
へっぴり腰で みてらんね~~や。

もう 人間と一緒に遊ぶなんて チャンチャラおかしくて~~
また 一緒に 爆走しよ~~ぜ!!

No title

わはは~~ついにうし君デビューかぁ~

行動と話方が実にマッチしているよ!
コメでのうし君も中々いい味でてるしね

ルルちゃん、楽しみにしているよ
どんな子かな?

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
