スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

俺(ウシ)のイチバン

俺、ウシ。
昨日初めてブログの更新をしてみたら、
俺のキャラ?に賛否両論あったらしい(ハラマキ談)。

いろいろあるだろうけど・・・みんなヨロシク。

今日は俺が湘南ドッグパークに通うようになって、
ジャックの友達以外でもっとも、イチバン大好きな方を紹介するぜ。


ジャーンルルちゃんDSCF0426.jpg
とってもとっても優しくて、俺はもう、ルルちゃんがランの入り口に見えたら
大興奮さ。

ルルちゃんが来たらいつもの通り「遊ぼうぜ!遊ぼうぜ!」って言うんだ。
そしたらルルちゃんは「じゃあ、追いかけておいで!」って
びゅーーんって走っていくんだ。
DSCF0428.jpg
俺、もっと小さい頃は走るのが遅くて、全然ルルちゃんに追いつけなくて、
それが悔しくて悔しくて「待ってよ!待ってくれよ!」って言いながら走ったもんさ。
でも、最近はルルちゃんにも追いつけるようになったんだぜ。

ルルちゃんはとっても賢いから、
ちょっと走ったらちゃーんとママのところに行ってお水をもらうんだ。
俺、ついそれも待てなくてルルちゃんに「まだ遊ぼうぜ!」って言っちゃうもんだから、
いつもハラマキに捕獲される。ちぇっ。
DSCF0433.jpg

ルルちゃんは優しくて、楽しく遊んでくれるからランの人気者なんだ。
だから、俺とルルちゃんの間に割り込もうとする奴がいっぱいいて
俺、いつも「なんだよ!じゃまなんだよ!」って言ってやるんだ。
ルルちゃん、怒ってるかなぁ・・・
DSCF0430.jpg

ルルちゃん、いっつもうるさくしてごめんなさい。
ルルママ、ルルパパ、いつも優しくしてくれてありがとう。
ルルちゃんとまた遊びたいです。ヨロシク。

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

フン、賛否両論あるのは、ウシの極悪ぶりが徹底していないからだ。
本当のウシは、なになに「ちゃん」だの、「ママ」だの言わねえし、他人の顔色なんか気にもしない。
オリジナルのウシは、ここではなく、どこかのブログ2箇所だけに出没しているぜ。
(ハンソデ)

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ルルパパ様
ご夫婦でのご訪問ありがとうございます!
そしてウシがいつも大変お世話になっております。
ウシにご家族の間であだ名があるなんて
とってもうれしいです!
ルルちゃんに嫌われないように、
もう少し聞き分けがよくなるといいなと
思ってはいるのですが・・・
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

こんにちは

ルルパパでーす。ルルママもコメントいれてますが…
実はルル、ウシ君が好きなのです。いつも遊んでくれて、ありがとね。
ルルはしつこいくぐらいのコでないと、なかなか遊ばないのです。
うちの家族のあいだ(私と妻)ではウッシッシーと呼んでます。なかなか男の子とは遊ばないルルですが、今後もよろしくお願いしますm(__)m
疲れたらルルパバのひざのうえで休憩するかもしれないけど気にしないでね(^0^)/
ルルパバはしがないサラリーマンです

No title

大佐君
俺、ウシ。
動物園にいるウシさんは俺とは全然違うぜ!
だってあいつら、すっげー動くのおせーし。
大佐君のおかあちゃん俺っていうと怒るのか?
こえーな。

No title

ふっちぃ様
うじゃっく、残念です・・・
でもお天気も心配です・・・・
また一緒に遊びましょうね!
海水浴なんてのは、どう?

No title

vivico様
ご訪問ありがとうございます!
ウシが行くドッグランにも黒パグちゃんが来ていますが、速いの何の・・・
やはり、慣れだと思います。ウシも決して遊び上手ではありませんが、飼い主があきらめず、へこたれずに通い続ければ・・・楽しいお友達ができると思います。
そして、ランではしゃぎまわるワンさんを見るのはとっても幸せです。

No title

ども、大佐です。
横須賀で「ウシく~ん」って呼んでみたら「ゥモ~~」って返事があったよ。でもあんまり話が通じないやつらでさ。
あれはウシくんの知り合いか?
へぇ、ウシくん「俺」っていうんだ。オットナ~♪
ボクが「俺」っていうとおかあちゃんに「10年早いわっ!」と言われるんだ。

ウシくん、今度のうじゃっく祭りは、みんな揃って参加出来るんだね!
良かったねぇ~(^▽^)
今回、ウチは行けなくなっちゃったけど、また遊ぼうね!
今度、久々に湘南ドッグパークにも遊びに行くね!
その時は、ルルちゃん紹介してね~

突然のカキコをしてしまいます。

ウシくん初めまして。コミュを見ていて、「イヌなのにウシと名付けられた犬の日常」というタイトルに( ゚∀゚)・∵. パピコッ!! とふきだして笑って、ついつい見に来てコメントしてます。

突然の書き込み、大丈夫でしょうか?
我が家では黒パグを飼っておりまして、ずっとドッグランへ行く事に憧れ、ついに先日行って来たのですが・・・。新参者過ぎたのか、クンクンクンクンと嗅がれ嗅ぎまくって1日が終わりました(笑)

いつもリード付きの近所での散歩で、走りたがる仕草を見ていたので楽しみにしていたのですが、うちの仔は慣れが必要みたいです。

ウシくん、コツがあったら教えて下さいね♪(ないよね><)
また、良かったら遊びに来ます。ありがとうございました。

No title

キャメルちゃん
ルルちゃんとボール・・・
ボールの方が好きだぜ。
俺は硬派だからな。
(ルルちゃんには内緒にしといてくれよ!)

No title

まめ姐さん
俺、ウシ。
友達とらいおん・・・らいおんボールの方が好きだ。

No title

私様
いやいやいや・・・ウシがもてることなんて
ありえないっす。
なんせアホ面ですからねー。
悪なんじゃなくて、いきがってるだけっていう・・・

No title

やんげ様
ルルちゃんは本当に優しいんです・・・
ウシの数少ない、お友達です。
貴重なお方です。
なのに・・ウシは吠えまくるんです・・・

No title

ヘタレのくせにいきがるウシ・・・
かっこつけてるわりにはずっこけるウシ。
そういう笑いを取れる男に、育てたいのです。
ルディーちゃんの育て方に、学べばよいのですよね!(爆)

No title

ルルママ様
そうなんですか?
ルルちゃんはどんなことも上手に遊んであげるから、意外でした・・・。
ルルちゃんに会えると、家族そろって大喜びなんです。ありがとうございます。

No title

パックン
ルルちゃんは柴ちゃんだってハラマキが言ってたぜ。
俺はパックンとも友達だけど、ルルちゃんは渡さないぜ。
俺はパックンがワイルドだって知ってたさ。
だって、男同士だからな。
ねーちゃんとかハラマキはいつまでも俺たちのこと子供扱いするから、参るよな。

No title

パンジー
なんてや?!オイは坊主じゃなかばい!
オイ、九州の血がながれとーし、ハラマキに
厳しく指導されとっけん、九州弁ばしゃべるとよ。すごかろーが?!(ウシ)

MAY様
ウシはワタクシの指導の下、九州弁も操る男に成長中です。
ウシはとにかく遊んでくれ!って吠えるので、
他の飼い主さんに「あの犬、なんであんなに興奮してるの?」ってドン引きされてます。(ハラマキ)

ちなみに、ウシの言葉を訳しますと、下の通りです。
(訳)なんだと?俺は坊主なんかじゃないよ。
俺は九州の血が流れているし、ハラマキに厳しく指導されているので、九州弁も話すのだよ。すごいだろう?

No title

ウシ君の初恋v-238
ルルちゃん、かわいい子じゃない♪
ボールとルルちゃんどっちが好き?  選べない質問だねぇ~ハハハ 
最近、ワイルドになってきたし、もてるんじゃない?
キャメルもそんなウシ君と遊ぶの大好き

No title

まる母様
他の方々のブログをのぞいても、
ワンさんたちに言葉があって、
本当にそう言っている様で、おもしろいんですよね。
まるちゃんもお話しているでしょうね。
どんな風に聞こえます?

No title

う~ん。
「俺、ウシ」てのが壺(爆)

「おいウシ。ちゃんとイヌとも遊べるんじゃないか。今度のうじゃっくではらいおんだけじゃなくてロッタとも遊んでやれよ。きっと涙流して喜ぶぞ?」 byまめ

No title

えぇ~~~! ウシ君って可愛いタイプだと思ってたのでブログ見てびっくらしました。
ちょい悪系だったのね・・・ わんこも見かけじゃ分からないものなのね(笑)
でもなかなかいい性格してます、惚れちゃう女の子続出かも?

No title

うし君ナイスキャラ!

ルルちゃんかわいっす!

あぁ~もじばけだぁ~
へんかんできない~

うしくんまたあそんでけれ~

No title

ルルちゃん優しいね♪
ウシ君のこと、弟みたいに思ってくれてるのかなぁ?
良いお友達がいて良かったね~ウシ君(^^♪

No title

あああ。もう、私「ウシ節」にくらくらです☆
カッコよすぎる(笑)\(◎o◎)/
ルルちゃん!ウシ君相当お気に入りだね!!
ぺったりくっついてしつこくしている(?)
ウシ君が笑えます☆
「あらあ。ウシ君も大きなワンが好きなの
でちゅね。あたちも大好きでちゅ。大きければ
大きいほどしつこくしちゃいまちゅ・・・」
(byルディー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今見たら

ルルの事が載っていてビックリです~。ルルは普段、男の子とはあまり遊ばないのだけどウシ君とはいつも楽しく走り回ってるみたいで数少ない男の子友達。ウシ君はルルもお気に入りのようですよ~。こちらこそ一歳半とは言え、まだまだ子供なのでたまにムキになっちゃう事もあるかと思いますがこれからも遊んでやって下さい。

ルルちゃん☆

ルルちゃんは柴ですか?
ボクもランやお散歩で仲良くしてくれるの柴の子なんだよ~ってねーちゃん言ってた!
日本犬って洋犬よりフレンドリーじゃないイメージだったけど関係ないんだね
あっ、ねーちゃんがそう言ってたの
(ややこしいよ!パックン!^_^;)
ウシくんパパさん、最後になにか言ってたね(^^)
ねーちゃんはいつもボクをお子ちゃま扱いして笑ってるけど本当のボクもウシくんみたいにワイルドなんだぜっ!
えっマネするなって!ごめんね☆ウシくん♪

No title

ウシ。アウトローだったんやな。知らんかったわ。タダのやんちゃ坊主やとおもっとったわ。
よしゃ、今度あったときにはあたしがきっちり「誘い」の流儀を教えたるな!ブログではもっとわが道を突っ走るんや!(パンジー)

パンジーがブログを書くと大抵「関西弁風(爆)」になるんです。確かに(笑)ハンソデさん、的をついていいる気がします!ジャックって「ちゃん」とか「ママ」なんて言わずに全て呼び捨て。周りを気にせず突っ走る感が強いですしね^^;他のワンコに嫌われる率高いし(爆)(MAY)

No title

ウシ君デビューしたんですね☆可愛いv-238
ワンワンいっている時なんていっているのか知りたいって時々
思います~。
ウシ君そんなに極悪犬なの~!?

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。