スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

性格を診断してみた

俺、ウシ。

女の方の使用人が自分の悪行を「人のせい」にして何かぐずぐず言っているようだが、我が家の序列は下記のとおりだ。

俺様>男の使用人>>>>>>>>>女の使用人>虫>カビ

さて、最近あまりに雨が多く退屈なので、俺の「性格診断」をしてみたぜ。
無料性格診断WEB 人間研究所

質問が50もありしちめんどくさいが、我慢して回答してみた結果はこうだ。

「人のせいにするタイプ」

なんのことやらよくわからないが、その特徴を列挙すると、

・うまくいかないと周りのせいにする
・感情に振り回されて行動する
・突然キレることがある
・周りに迷惑をかける
・好奇心旺盛

だと。

うまくいかないことがあれば、それは俺様のせいであるわけはないし、欲望のまま行動するなんてあたりまえのことだし、使用人が粗相をすれば噛み付いてお仕置きをするのは当然だし、口に入る大きさのものはとりあえず何でも食ってみるべきで、「周りに迷惑をかける」というのは意味がよくわからないが、その他の特徴は俺に当てはまっていると言ってよい。
でも、それを総称して「人のせいにするタイプ」とは何だ!
開発者のくそやろう!



「人のせいにする」と診断されるにふさわしいやつが、俺でなくて誰であるかは、このブログの読者なら心当たりがあるだろう。
(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

みなみちゃん
そうだよねー。失礼だよね。
みなみちゃんが悪がきタイプだなんて。
れっきとしたレディーなのにねぇ?

やんげ様
ボール・・・しか見えてないですから・・・
ウシには。
好奇心旺盛。いろんなボールの感触には
興味があるようです。

大佐のおかあちゃん様
困った同居犬だねぇ。そのお方。
名を大佐くんといいますか?

ねーちゃん様
ウシの中での序列は本当に
ハンソデ>ハラマキなのかと疑っています。
だって、明らかにハンソデに反抗してることの方が多いですから・・・。
ウシはちゃーんと分かっているのです。
パックンもですよね?パックンは賢いしねぇ。

りふぉん君
そうそう環境で変わります。
ウシが粗雑なのは、ハンソデハラマキコンビが
粗雑だからだろうなぁと反省することしきりです。

まるこ様
イケメン鋼二郎君がウシと同じひねくれものになるとは想像したくもない気がしますが、
同じ両親から生まれたもの同士、やはりどこか似ているところはあるのでしょうか?
まるこさんに同じ苦労は・・・味わわせたくない気もしますが・・・。

さすが、ウシくんのひねくれた感じは綱二郎にも当て嵌まります。
この先、たぶんハラマキさんと同じくらい苦労するんだろうなぁ。笑

No title

ウシ君

性格なんっつう~~もんは 環境で変わるのさ。
食べ物がた~~くさんあれば のんびりできるしさ。
どんどん 散歩させてくれりゃあ~~穏やかにあるしさ~~

飯と散歩・・・キーワードだな

人の…

前回といい、ウフウフ笑いながら読ませてもらってます^m^
私の性格の代表的な特徴も「人のせいにする」なのでウシくんと同じですね☆
パックンが噛むのも私がパックンに粗相をしていたからだったのですね^_^;
妙に納得!(^o^)アハ~♪

No title

いるいる~。
それもかなり身近に。
しかも一つ屋根の下に。

どこで覚えたんだか、自分でオナラしておいてひとのオシリのニホイを嗅ぎにくる失礼なやつ(笑)

No title

“性格診断”面白そうですね
早速あとでやってみます♪

感情に振りまわれて行動する(感情というよりボール?)
好奇心旺盛

この2つはウシ君にピッタリだな~(笑)

やってみたでし

うし君のお勧めでやってみたでしよ。
「性格診断」
ちっともあたりましぇんね!!

「わるがきタイプ」なんてでたでし!
・人の弱みに付け込む~
・周りに迷惑をかける
・やりたいことを好きなようにやる
・情け容赦ない
・好奇心旺盛
 ↑
これはいいかな~

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
