スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

関東うじゃっく祭り 皐月の乱(1)~違いのわかる犬~

俺、ウシ。
散歩が嫌いとかなんとか言われてる俺。

だけど、俺は違いが分かる犬なんだ。
散歩とうじゃっく。
どっちが楽しいかなんて野暮な質問はしないでくれよ。

ハンソデとハラマキが(特にハラマキ)前日からそわそわしやがるし、
散歩には持っていかないカバンとか玄関に用意してるし。
今日はうじゃっくなんだろう?
だったら、俺、行くぜ。
散歩の時はハラマキが靴とか履き始めたら玄関からイチバン遠いところに行くけど、
今日は自らスタンバイさ。
ハンソデ、早く車の用意しろ!
ハラマキ忘れ物はないのかよ!ボール、持ったのか?
さっさとしろよ、出遅れるぞ!

今回もボールめがけて走るぜ。皆ヨロシク。

DSCF0827.jpg

(ウシ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

 

●camel姉

今回の場所はハードだったぜ。
敷地の大半が急斜面なんだよ。
さすがの俺も・・・
続きは、おそらく近いうちに公開するぜ。

次回はまたまたものすごく遠いところらしいぜ。
俺には関係ないが男の方の使用人はまた怒りまくるだろうよ。

●ラテママさん

こんちは。
俺は違いのわかるお犬様さ。

また来てくれよ。
俺も遊びに行くぜ!

No title

こんにちは~♪  ラテママです^^

ウシくん、違いのわかる男 だなんて
なんだか 高貴なカホリが・・・^^

また遊びに来まーーす♪♪

No title

すごいね! 違いの分かる男!
かっこいいーー♪ 準備万端ね。
今回も、ボールめがけていっぱい走った?
ウシ節炸裂かな~ UP楽しみだわぁ~

あたしも、行きたかったなぁ~ 次回こそ!ママにお願いしよ

みなみ先生の、水泳教室参加するよーー♪
ウシ君、追いかけっこしよーーー

No title

kurige様
お世話になりました。
ボール命犬たるもの、疲れてもボールを追い続けるべし!なんて密かに思っている飼い主です。体力増強させなくっちゃ・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

空太の母(ゆきぶぅ)様
くーちゃんはボールよりガウガウが得意そうですね。
ウシは基本ヘタレみたいで、ガウガウは避けて通るようなところがあるみたいです。
お互いの得意分野?を伸ばしつつ一緒の遊べるようになるといいですね。

ふっちぃ様
楽しみましたよー。
ボール命部の活動は部長と部員それぞれに
自由にボールを追い回したので
部としてのまとまりはまだできないみたいですが・・・
衝撃のできごと、私知りませんでした。
知ってたら逃げ出してたかも・・・

Hanakotty様
ウシはどんどんワンパクになってます・・・
Hanako軍団にもまたお会いしたいのでぜひ!
一緒に遊んでください!よろしくお願いします。

ルーたん様
こちらこそ、ありがとうございました。
ボールだけを追い回すウシを追いかけてくれたルディーちゃんに私は心を奪われました。
ルーたん様ともお話できたこと、とってもうれしく思っております。次は日本橋で!お会いしましょう。ありがとうございました。これからもどうぞウシ共々よろしくお願いいたします。

Parson様
本当に楽しかったですね。
るぅ君やB,B,君が誘ってくれていなかったら
ウシを連れて行くことはなかったと思います。
ありがとうございます。また、よろしくお願いしますね。

No title

ウシ君、楽しかったね!
ありがとう!
うジャックって、B.B. もそわそわします。
普段と違うのが、わかるのでしょうね。
前日から、うちもストーカーでした。

No title

ウシ君、ついに違いのわかる男にまで
成長したのね!!
そして・・・自らスタンバイって\(◎o◎)/!
うじゃっくではお疲れ様でした&本当にあり
がとうございました☆ルディーはウシ君に夢中
で本当に楽しい時間を過ごせました。
私もハラマキ様ハンソデ様とお話できて、
嬉しかった~!これからもどうぞよろしく
お願いします(^◇^)

No title

ウシ君、うじゃっくは楽しんだのかな?我が家はファンデイに参加していて、行ってみたかったのですが行けませんでしたー涙 またウシ君に会いたいな。ウシ君、ワンパクになったみたいですね☆

ウシくん、今回も、うじゃっく満喫したみたいだね~
ふふふっ
あつさん(ディア&シェール)トコで、(うじゃっく祭り的に)衝撃的な写真も見たよ~
みんなの記事UPが楽しみだぁ!

No title

さすが違いの判るオトコ・・・ハラマキさんのソワソワした雰囲気で察知するのね♪
しかもあの高低差でのハイパワー!感動しました。
うちのくーごんは全くついていけなかった気がします。というより、ウシ君に比べてボールへの愛が少ないんだな、きっと。

いつか一緒に走れるよう、頑張って鍛えてみるわ。
その時はヨロシクね!ウシ君!!

No title

お疲れ様でした。
ウシくん走ってましたね。
しかし、高低差のあるランはさすがのウシくんの体力を消耗させたのか
休んでいるウシくんの姿を見ることができました。
貴重な写真が撮れました。
さくらとも一緒に走ってくれたようで、さくらもかなりスタミナ消耗しました。
お陰で帰りはぐっすり、帰ってからもぐっすり。
毎度の事ながら、楽しく過ごしたようです。
次回はプールがあります。
体力の消費はかなりのものです。
是非次回もご参加ください。
さくらの衣装もまた思考を凝らしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
