スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

退化するウシ~ドッグランでうまく遊べない~(前編)

2回目のドッグラン

飼い主がみるに、ウシの数少ない楽しみの一つが、ドッグランで他のイヌと遊ぶことだ。
ウシの喜ぶ姿をみたいがために、週末の少なくない時間を費やし、鎌倉の我が家から茅ヶ崎のドッグランまで20Kmの道のりを足しげく通う。

そんなウシのドッグラン生活が、大きな危機を迎えている・・・

ウシが生後1ヵ月半で私たちのもとに来て以来、早く人間や他の犬に慣れるよう心がけてきた。
3ヵ月で2回目のワクチンを接種すると、すぐに散歩デビュー。
4ヵ月で狂犬病の予防注射を済ませると、下準備万端でドッグランへ。
2008年11月末のことだ。

初めてのドッグランも、2回目のドッグランも、・・・、15回目のドッグランも楽しく遊ぶことができた。
しかし、ここ数回のドッグランでは、少々様子が違う。
ウシが楽しいのは変わりなさそうだが、まわりがそうではなくなってきているのだ・・・(続く)
(ハンソデ)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

ウシははなつまみ者?

ねーちゃんさん、こんにちは。

>ウシくんはドッグランいっぱい連れて行ってもらってるんですね!

ドッグラン、喜んでいると思うのですが、常に吠えっぱなしでまわりの迷惑になりつつあります。
犬の教育って難しいですね。

いろいろ教えてください。

No title

ウシくんのドッグランになにがっ!!
つづきが気になります(@_@;)!

ウシくんはドッグランいっぱい連れて行ってもらってるんですね!
だからどこへ行っても憶すところがないのですねぇ(^_^)
パックンももっとわんこ慣れしないとだわぁ^^;

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。