スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

第二回 みなみ水泳教室に参加する(2)

少し休憩しようと強制的に浜に上げてはみたものの・・・
ボールが行きかううじゃっく水泳教室。
ウシがおとなしくしているはずもなく。

相変わらず「ボール!ボール!」の大騒ぎ。
同じくボール命、水泳教室の先生を務めるみなみちゃんが
のりさんと楽しく浜でボール遊びをしていたら・・・
みなみちゃんお気に入りのボールにウシも大興奮。
そもそも人のボールをほしがるきらいがあるウシ。
そうなったらあきらめきれず・・・
先生のボールを横取りせんとのりさんに大接近。
・・・かくして先生の叱責をいただくことになりました。
みなみちゃん、ごめんなさい。

体の震えも治まって、また海に行きたがるウシ。
・・・しゃーない。イケ
DSCF0943.jpg
りんごちゃんにニンジンもっていかれたのに、必死に探すウシ。
りんごちゃん、初めてとは思えない見事な泳ぎっぷりでした。

ぐりさんに「ウシ君は何に向かって泳いでいるの?」と何度も聞かれたっけ。
ウシ・・・あほうか。
DSCF0946.jpg

ともあれ、初泳ぎを大いに楽しんだところで
ぐりさんの「そろそろ~」の合図とともにランチのためサザンビーチカフェへ大移動。
最後まで海で遊び続けたウシがもっとも汚いなりでオサレなカフェへ到着。

DSCF0951.jpg
おいしいランチに夢中になりつつ、ウシが吠えることにもハラハラ。
やっぱり一番ウシがお行儀悪かったです。
皆さん騒がしくってごめんなさい。
みんなちゃーんとおとなしくできるいい子達ばかりでした。

海見えの最高ロケーションカフェでまったりランチを楽しんで
「第2回 みなみ水泳教室」は閉校とあいなりました。
駐車場でりふぉんママに水をかけていただき汚れを落としてもなお、
ウシは暴れまくり、
「まだ遊び足りないんだねぇ・・・」とさくももおとさまに遠い目を向けられたウシ。
みなさんとサヨウナラして車に乗ったとたん。

DSCF0956.jpg
DSCF0955.jpg
さくっと寝ました。
自分のエネルギーを全部吐き出してもなお、遊びたがる犬。
やっぱりあほうなのか。

楽しい楽しい水泳教室は終わりました。
企画してくださったぐりさん、みなみ先生、レオン君。
急遽参加してくださったのりさん。
本当にありがとうございました。

暴れん坊ウシと遊んでくれたりふぉん君、りんごちゃん、さくらちゃん、ももちゃん、
キャメルちゃん。ありがとうございました。
またきっと一緒に泳ぎましょうね!

初海や 実はいたのだ ハンソデも
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

静岡組?

いろいろと知らなくてすいません。
静岡のみなさんが犬の会合に参加するのですか?
それって僕は参加しないやつかな?

camemamaさんのところにも書きましたが、僕は静岡に愛着があります。
リタイアしたら静岡県民になります。
静岡の魅力をいろいろ教えてください。

大サービス

たいして好きでもない車の運転をし、犬の会合に参加、ウシにボールまで投げてやった、こんなにも社交的な人間はそうそういませんね。

ビーエムは2台目ですが、前の車が黒だったので、違う色にしたかったのです。
営業マンに赤はどうかと言われ、最初はまったく考えられなかったのですが、実車は想像以上によかったので決めました。

camemamaさんのシルバー、かっこいいですね。
クーペの外見は最高です。

No title

camemama様
銅像かっ!ってツッコミたくなるほど動かないハンソデ、皆さんにご挨拶もまともにできない大きな人間。ウシよりも手を焼いております。スイマセン。
補習、楽しみですねー。キャメちゃん泳げるかなぁ?
ママさんの悪魔ちゃんがまた飛び出しちゃう???

No title

Rey&camuiママ様
今回の教室の先生・みなみちゃんは
ウシの異母兄弟なんです。
雌雄の違いはありますが、ボール命なところや
しぐさもそっくり。
みなみ先生のようにウシも大スイマーになってくれるとうれしいのですが。
ハンソデ?うじゃっくの時のように銅像みたいに
イスから動きませんでした。

ルーたん様
プールで飛び込む勇気があるなら
海は大丈夫なような気がします。
もしかしたら、ウシはプールはダメかもしれません。
そのときはルディーコーチに厳しくご指導をお願いいたします。
湘南デビュー、お待ちしておりますよ!

ラテママ様
本当にそうなんです・・・
ウシは全部出し切ってしまうんです。
家に帰り着いたら足がおぼつかず、
フラフラしてることがありますし。
ボール命度も激しいです。
きっと修学旅行では大いに暴れます・・・
よろしくお願いします

ぐり様
相当楽しかったのでしょう。
大いにはじけて出し切ったようです。
夜もごはん以外はずーっと充電しっぱなしでした。
ありがとうございました。
普段遊んでやれない分
こうして満足してくれると私たちもうれしいです。
先ほど、メール送りました。
いろいろご面倒ばかりで・・・すいません。

まめまま様
特訓・・はげんでおりますよ。
まめ姐さんのようにジャンピングキャッチもできるようにとボール命度も磨きを掛けております。
ボールをとっても飼い主のところに戻ってこない
重大な欠点があることはさておきですが・・・


No title

「初海や 実はいたのだ ハンソデも」なんだかハマッちゃいました。
いましたよ!ハンソデさん、見守ってました。ハハハ

ほんと、ウシ君上手だったねぇ~
そうそう、カフェでも静かだったよ。
キャメルなんか、通る店員さんみんなにドーーーンしてた
ジャックが集まれば、ハチャメチャ♪♪ですね~

キャメルは、泳げなかったので補習です
頑張るぞーーー  ウシ君、オモチャで海に誘い出して~

No title

おおっ
すでにうじゃっくでのらいおん争奪戦の為に特訓か??
受けて立つっ と鼻息荒い犬が隣にいるからね、ウシ君気をつけて(笑)
・・・らいおん、いっぱい持ってこっと(笑)

あれまっさくっと!?

意外~うし君は帰るまで、わさわさしていたのかと
思ってましたよ~
でも、かわいい寝顔癒されますね

散歩でもそうですが、大汗・砂まみれになりながらも
一緒に遊んで、満足してくれたと思うと報われます~

さくっと泳げて、さくっと寝る
うし君、大物ですな。

28日の案内メールしたので見てね!

No title

車に乗って ソッコーこてんって眠っちゃうと
なにもそこまで 疲れるほど遊ばなくても・・・ って思っちゃうよね~^^;

朝から海で 大ハッスルすれば仕方ないかぁ~♪
おもちゃ命も すごいとこまで極めてるのね(笑)

あっ、修学旅行うるさくないかなぁ。。。 なーんて心配してません??
大丈夫、 強力静岡組が行きますからっ!!

No title

ウシ君すごい!!相当泳ぎましたね☆
車の中での顔(笑)!
やり切った感が伝わってきます。
湘南行きたくなってきちゃいました!!
学生の時行った以来ですよ~。ルディーはプール
でしか泳いだことないので大丈夫かな?
ウシ先輩!お願します!

No title

1枚目の写真のウシくん、おしっぽでお水の輪っか作ってますね~ かわいい♪
それにしても初めてで、しかも海で泳げるなんてかっこいいなぁ^^

うちも月末のうジャック、プールに入れてみたいんだけど、たぶん怯えてるだけだろうなぁ。。。

ハンソデさん、この日はどうやって待ってたんだろう??

No title

まる母様
まるちゃんはお山でハイキングですか?
京都・・・ハンソデが大好きな場所です。
歴史好きで、京都ラーメンびいきなので。
ウシも連れて行って、まるちゃんに会えるといいなぁなどと思ったりしています。
ハンソデ・・・とにかくジーーーーーーっとウシの泳ぎを眺めてました・・・

りふぉんママ様
おとなしかったですか?
りふぉん君のニンジンお借りしてたので
まだマシだったのでしょうか。
飼い主の責任大ですが、粗相もしたし。
修学旅行、大丈夫かな?とちょっと心配してます。
赤い車はハンソデが独身の頃に買っていたもので。
ああ見えて、派手好きなんですよね。
近頃は最近でたオープンカーのパンフ眺めてますよ・・・

私様
ティル君もきっとボールめがけてすいすい泳ぐのでは
ないでしょうか?
毛呂山でウシとまめ姐さんに挑戦してみませんか?
ボール命犬はある意味、扱いやすいかもしれませんね。


No title

ウシ君カッコいい! 男らしい! 震えても海に行くなんて、さすが湘南ボーイ!
でもやっぱり海でもボール命なんですね(笑)
泳がせるのが簡単なわんこかもしれませんね~^^
車に乗ったらバタンキュー、とろんとろんな目がまだまだお子ちゃまなのねって感じで可愛いです。

No title

え? カフェで ウシ君 すごく おとなしくしてたじゃない?
えらいなあ~~と思ってたんだよ・・・
だって 一番 年下なのにね・・・

やっぱり 疲れてたんだね~

車 しばらく 並行して 走ってましたね。
真赤なBMW・・・・我が家は 真っ青・・・
乗っているのは JRT・・・・
なんだか 妙に アンバランスで おかしくて、一人で 笑ってました~~

ちなみに 真赤なBMWは ハンソデさんの ご希望だったんですか?

No title

ウシ君楽しい水泳教室に参加できて良かったですね☆
そのうちソフトバンクのカイ君のよう「なぎさのシンドバット」みたいになるかも!
海が見えるカフェな~んておしゃれなんでしょ。
京都は盆地で山ばかりです。至る所に山・山・山。。。
最後の文章で気づきました。。ハンソデさんは一緒に海に入っていたんですか??

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。