スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

関東うじゃっく祭り 前半戦ラスト乱(0)~うじゃっくでデビュー!~

6・28 日曜日。「関東うじゃっく祭り 前半戦ラスト乱」に参加してきた。
参加頭数70、参加人間120人(およそ)。
ウシが参加したうじゃっくのなかでも最大級のお祭りだ。

新しいデジカメ、プール、埼玉・・・
ウシにとっても、飼い主にとってもデビュー尽くしのうじゃっく。

ウシはいつものように、思う存分ボールを追いかけ、大満足。
飼い主は新しいデジカメに四苦八苦しながらも大いに楽しんだ。

これだけの規模のうじゃっくが大成功のうちに終わったのも、
幹事のお三方による準備や当日の運営管理の賜物と思う。
本当に、本当にありがとうございました。
おかげさまで楽しい、楽しい1日になりました。

ウシと一緒に遊んでくれた参加ワンさん、参加者様。
ありがとうございました。
また、機会がありましたらぜひ、よろしくお願いいたします。

IMG_0165.jpg
おっもしれー!

へたくそ写真でのうじゃっく報告、しばらく続きます。
(ハラマキ)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

●ロビン様
ロビンちゃんでした・・・
スイマセン、間違えてしまいました。
このバチが先にいなり寿司事件につながったのかもしれません。

No title

稲荷ずしの件、読みました。

面白かったです。

私たちはもう少し入口に近い所に座っていましたが、聞こえませんでしたよ。

バチ?が当たったんでしょうね~。
なんの??

No title

●ロビン様
お返事遅くなりました。
大人ロビン君。
こちらこそよろしくお願いします。

No title

バックにいるのがうちのロビンです。

マイペース犬、初めての参加でした。

よろしく。

No title

●あつ様
こちらこそ、ありがとうございました。
デジイチ、使いこなせるようになる気がまったくしないです・・・
やはり、センスって必要ですよね?
ぼちぼち頑張ります。

No title

お疲れ様&ありがとうございました。
うし君はパワフルで見ていて元気が出るし楽しいです♪アリガトウ。
デジイチおめでとうございますv-218
これから、どんどん写真撮るのが楽しくなりますよ!
続き楽しみにしてますv-222

No title

●私様
うじゃっくお疲れ様でした。
尊敬してやまない(主にワタクシが)ティル君に会えたというのに、ウシはやっぱりボールしか見えておらず。ティル君の俊足ぶりにボール命の真骨頂を見たような気がしました。サリーちゃん、とってもとってもかわいかったです。
女の子、いいですね・・・・・・・

No title

●空太の母(ゆきぶぅ)様
ハンソデも、私もとりあえず撮ってはみたのですが、やっぱりなかなか手に負えません。
でも、こじろーさん曰く、何にも見なくてもよく撮れる!とのことですので、その言葉を信じてとりあえず、シャッター切ってみました。

●mayu様
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
あまりに参加ワンさんが多くて、今回はCRETE君ナデナデできなかったです・・・次回はぜひ。

●まる母様
今回は今までで最大級うじゃっくでした。
まったく覚えられないくらいの参加ワンさん。
でも、ウシはすっごく楽しかったみたいです

●まめまま様
毎度毎度、本当にお世話になりました。
しっかりまめ姐さんの「とうっ!」を引き継がせていただいたと思っております。
ありがとうございました!

●camemama様
お疲れ様でしたー。
キャメちゃん大活躍でしたね。
ウシは家に帰ったら歩けないくらいヘロヘロでした。
また一緒に遊んでくださいね。

●Rey&camuiママ
お疲れ様でした!お加減大丈夫でしょうか?
camui君、ウシを覚えていてくれたのか
ついたらすぐに挨拶してくれたんです・・・
うれしかったです。
ハンソデ、見事な銅像っぷりでしたでしょう?
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

●ぐり様
すごい数のジャックでしたよ・・・・
もうね、なにがなんだか。
デジカメ、二人で使うことになると思います。
なんせ、ハンソデ、イスから立ち上がりませんから。

●MAY様
ウシがあんな風でまったく飼い主に
近寄ってきませんから、
お嬢さんが私の相手をしてくれてうれしかったです。
お友達になってくれるんですって!
こちらこそ、ありがとうございます。

●ねーちゃん様
デジイチ、どうなんでしょうか?
腕がついていかないような気がします・・・
すごい数のジャックでしたよ。
もう、なにがなにやら・・・

●ももかママ様
お手伝いお疲れ様でした。
スイマセン、何にもしませんで・・・
ももかちゃんのプール放り投げ、
圧巻でした・・・。
美しいももかママ様から想像できない
スパルタぶり。

●レキママ様
こちらこそお世話になりました。
レキ君とも遊んでほしいのに、
とにかく、ボール、ボールで・・・
またよろしくお願いいたします。

●ブラウニーとうちゃんさま
同じものをつかっていてこの違い。
やっぱり宝の持ち腐れになりそうな予感が
早くもし始めております。

●りふぉんママ様
ママ様は2月がデビュー?
うーん・・・腕が違いすぎると思います・・・
もう買っちゃったしなぁ・・・・

●あしゅにい様
お疲れ様でした!
ほんとに!うじゃっくでカメラメーカーが
デジカメ講座を開いてもいいくらいの貢献度ですよね!
あしゅにい様も次のうじゃっくはニューデジカメの予感じゃないですか?

●Hanakotty様
いやいや、撮った写真のほとんどが???
な感じでした。
Hanako軍団もうじゃっく参加しませんか?
sakuraちゃんもOKですよ!

●まるこ様
まるこさんの写真とってもいいなぁと
いつも思ってるんです。
ぜひ、コツを教えていただけないでしょうか?
鋼二郎くんもうじゃっく参加できるといいですね。

●ジャコママ様
ウシはうじゃっくに行ってもいつもボールばかい追いかけてて、お友達ができないんです。
ジャッちゃんにお友達の作り方レクチャーしていただきたいです。

●アンナ様
アンナちゃんは足が長くてスレンダー。
ウシとは正反対のボディーも持ち主。
とってもお利口でしたね・・・・
ウシが騒がしくってスイマセンでした。
これからもよろしくお願いします。


No title

うじゃっくお疲れ様でした。
ウシ君、スリムマッチョでかっこよかったです。
泳ぐ姿にほれぼれしました。
新しいカメラ、いいですねえ~~ 激しいウシ君もこれでばっちりとらえられますね。

こんばんは、昨日はありがとうございました。
うしくんの元気さには圧倒されましたと言うより羨ましいです。
犬と遊ぶ事が余り上手では無いアンナです。
少しづつ慣れてきました。
次回も宜しくお願いします。
パパさん・ママさんありがとうございました。

No title

デジイチデビュー&ウジャック初参戦おめでとう
ございます♪
デジイチ最初はコンデジとあんまりかわんない?なんて
思ってたんですが撮り始めていくとやはりいいですよ~
今では家の中でもデジイチしちゃってます(笑)
ウシくんウジャックいかれたんですね~
たくさんのお友達と仲良く遊べたかな?
続き楽しみにしています 写真もねっ♪

おぉおおおお!
私は一眼レフはいまだに使いこなせないですが、きれいな写真が撮れたときはかなりうれしいですよねo(^-^)o

いっぱいウシくんの写真アップしてくださーーーーい♪

No title

デジイチもすっごくキレイに撮れてるじゃないですかー♪さすが♪ウシ君、うじゃっく楽しんだのかな?Blogアップされるの楽しみにしています!

デジイチバンザイ

うし君の写真なかなかですよ(^O^)

おかげでうし君はプールで弾け飛んでましたね。

最新のデジイチ羨ましいです。私のはもはやレトロの域に達してます(-.-;)

うじゃっくはカメラ業界をサポートしていますと言い切れる程の所有率です(笑)

No title

デジイチデビューおめでと~~~
りふぉんママは 2月のうじゃっく湘南会が デジイチデビューでした。
まったく 腕はあがらず 首がつかれる、手首が痛い・・・・だんだんとデジカメのどこが悪い・・・・と デジカメに戻りつつあります。

がんばってください!!(笑)

それにしても すごい大会ですね~~
ウシ君 さぞかし 楽しかったことでしょう。
続きも楽しみにしてますね

KISSの使い心地はいかがですか?とうちゃんもタムロンのレンズ使ってます。

No title

お疲れ様でした。ウシ君今回もパワフルでしたね。
泳ぎ凄いですね。プールじゃ物足りないですね。やはり
荒海が俺を待っているv-290
でも鳴き声カワイイ~やっぱりまだまだパピィーちゃん
次回会う時もパワフルでねv-291
ありがとうございました。

No title

初デジイチ写真いいですね!
ウシ君がいきいきとしてます。

毎回うじゃっくでウシ君の走りっぷりを見るのがワタシの楽しみの一つになっています。
ウシ饅頭ウシクッキー生産する日は近い??

早速、デジイチで撮ったんですね~!
やはりウシくんのスピードには普通のデジカメじゃあ間に合わないのかも!
ハイクオリティにはそれに見合うクオリティが必要なんでしょう(^_^)
もちろん、ジャックだし~^m^
にしても、ジャックの頭数、ハンパなかったんですねっ(@д@)!

次回も楽しみにしています~♪
ウシくん、活躍してるみたいですもんねっ!

No title

ハラマキさんに一番お世話になったのは、何を隠そう。。。うちの娘です!本当にありがとうございました~!!!ワンコの会なのに、娘のお相手をさせてしまって申し訳ない限りです。。。

ウシ君の「とぅ!」凄かったです☆プールサイドから思いっきり「上」に飛ぶところなんて!(笑)
パワフルウシ全開でサイコーです^^

ハンソデさんの写真!凄く綺麗に撮れていますね~。やっぱりデジイチは違いますね^^

No title

今回は参加頭数が多かったみたいで
60ジャックの様子が楽しみです~

買ったばかりのデジイチはハンソデさん
が使う事になったのですか?

続きを楽しみにしてますね~

No title

昨日はお疲れさまでした!
そして調子が悪くなったワタシに何度もお声掛けいただきまして、本当にありがとうございました(深謝!)
めまいグルグル状態でお返事もろくすっぽせずに、本当に失礼いたしました。

参加人数が100名を超える中、地ベタ&イスに座りっぱなしだったのは、ハンソデさんとワタシくらいだったのでは??

ハンソデさんの写真、これからも楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします♪

笑ってる~

今日はお疲れ様でした。
ウシ君来たら、すぐにキャメルが見つけたから分かったよ♪
写真、上手に取れてますね。ほぼ初日でしょ?スゴイ!
ウシ君、笑ってるもの。
キャメ家は、大事な集合写真失敗したの・・・まったく!
まだまだ、写真楽しみしてます。

No title

今日はお疲れさまでした!!
ウシ君のプールサイドからの飛び込み。
あれね、ものすごくよく撮れたから後日載せますね(爆)
相変わらず爆走なウシ君、でも・・・水から上がるときにはらいおんを取り戻しやすいことに気がついた(笑)
今頃は夢の中、かな~?
写真、めっちゃきれいに撮れてますねっ
次回もぜひ!!
お待ちしております(笑)
ありがとうございましたっ

No title

今日はお疲れ様でした&ありがとうござい
ました!
マッテマシタ!(^_-)-☆新カメラの新ウシ君!
ルディーはプールサイドでまた「ウシ命!」に
なってしまいまして・・・すみません・・・(笑)。
ウシ君、すってんころりん大丈夫だったかな?
次回upも楽しみにしてます!!

No title

大規模うじゃっく祭りだったんですね!
ウシ君笑っているように見えるのは私だけかしら・・・。
今日は人間もわんこもぐっすり眠れそうですね・・・。
ウシ君走り回っている夢を見そうですね☆

No title

今日はお疲れ様でした~。
ウシ君 じゃんじゃんばりばり遊んでましたね^^
雨も降らなかったし、かんかん照りでもなかったし、
いいウジャック日和でしたね。

これからウジャックはお休みに入りますが、
どこかのランでお会いできたら、またよろしくお願いします

No title

わぉ!ウシくんの良い表情が撮れてるじゃないですか~!カメラマンはハンソデさん?ハラマキさん?
ウシくんのスピードを物ともせずに、この表情を捉えるとは・・・やっぱデジイチは違うのかしらん?あ、カメラマンの腕か~。
しかし・・・すごすぎる参加人数と頭数ですね。まず見分けつかなくなりそうだ・・・。

更新楽しみに待ってますね~。

にほんブログ村 犬ブログへ
クリックをぜひお願いします!ウシのブログは何位かな?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
AD
Facebook
おすすめ記事
著者(ハンソデ)がみずから選ぶお気に入りの記事リスト
プロフィール(犬)

ウシ 2008年8月3日、福岡生まれ、オス

ハンソデ&ハラマキ

プロフィール(人間)
著者:ハンソデ(夫)、ハラマキ(妻)

ハンソデ&ハラマキ

AD
検索フォーム
RSS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
アクセス数
